Meg.さんのトークショー
スナック名古屋に参加してきました!
 
写真用のあれこれが
ご自由にどうぞだったので、
 

ハカハカしながら地鶏。

 
編集者なっちゃんのやつだー‼
やっぱり目の前に、
ニンジンがぶら下がってないと。(笑)
 
メンヘリャ~はちまき頂きました。
 
この時にはもう口から心臓出そう。
んで、口閉じてるの。
 
Megさんとゆーちゃん登場!
 
ちょ、ゆーちゃん可愛い!
 
ブログで見てたより、超々可愛い!
 
 
質問タイムで質問させてもらって、
無事に??(笑)
タイホー!となりました。
 
 
前の質問者さんの流れ弾に当たって
また泣きまくってたから、
思考がうまく働かず
着地点がよく見えないまま質問した。
 
着地点がよく見えないまま質問するということは、
私にとっては怖いこと。
 
 
泣いたりハカハカして
ぶるぶる震えていたけど
過呼吸になりそうだったけど、
 
大丈夫だった。
 
ちゃんと気持ちをゆっくり
自分の外に出してみれば、
不安も恐怖も暴走しない。
 
だから、過呼吸にもならなかった。
 
グッジョブ、私。
 
 
それで、
 
察トレをしてる時もしんどいし、
察トレをやめても
周囲の反応が同じでしんどい。
というような質問をした。…たぶん。
 
Megさんに言ってもらったことを覚書。
 
「テクニックにはしってる。」
あー!またやってたー!(;´Д`)
 
 
そうかー、
他人に反応してもらうことが
自分の満足になってたから、
苦しかったんだ。
 
 
「周囲を変えようとしない。
 それは無理だからね。」
あー!またやってたー!(;´Д`)
 
 
やってないつもりで、やってた。
またやってた。(;´Д`)
 
 
うーん…、まあまあ、
いい感じにらせん階段を
ぐるぐる上がっているのだろう。
 
同じ悩みでも、前とは視界が違うから。
 
タイホしてもらって妙にスッキリ。
 
やばい、やみつきになったらどうしよう。
 
まぁ、その時のことは、
その時考えよう。(笑)
 
おみやげたくさんもらったよ♪
 
帰りに声をかけてくれた人や、
写真を一緒に撮ってくれた人もたくさんいて、
うれしかった♪
 
みんなありがとにゃん♪
 

フォローしてね!