昨日、ぢんさんのFRESHに

有料登録してみたら、

(心屋仁之助さんのブログ)

 

なんと、今日も生ダラ配信。

 

質問に答えてくれるというので

質問してみた。

 

 

彼氏が、俺が仕事しないと病で、

やたら残業休日出勤するんですが、

なんて言ってやったらいいですか?

 

これを入力してる時には

イライラしてたんだよね。

 

でも、送信したら、

寂しいのがわかってもらえなくて

イライラしてることに気づいて、

追加質問。

ややこしくてすみません。

 

 

彼と会える時間が

少なくなることが寂しいです。

それも彼に伝えてます。

でも、俺が仕事しないと病なんです…。
アドバイスお願いします。

 

 

ぢんさんからのアドバイスは、

 

「がんばってね♡

 たくさん稼いできてね♡」

って言ってあげて下さいと。

 

私は

「さみしい、さみしい、さみしいー」

ってやってみてと。

 

 

そかー( ´・д・)

 

彼ががんばってるのは分かるけど、

彼の体も心配だし、

仕事より私を大事にして欲しいし、

がんばってるの知ってるから、

 

「がんばってね」なんて

言ったことないかも。

 

男の子はそれが

うれしいんだろうなぁ…。

あ、彼は40代だけど。(笑)

 

 

「さみしい、さみしい、さみしいー」

さみしぃー。゚(T^T)゚。

 

そしたらねぇ、

 

ここにあなたが

居ないのがさみしいのじゃなくて

ここにあなたが

居ないと思うことがさみしい

by大事MANブラザーズ

 

この曲が頭に流れてきた。

 

仕事や私以外の用事を

優先していると思うことが

さみしいし、悲しいと

感じる理由なんだろうな。

 

 

うーむ。。。

 

 

私の人生で、

彼ほど面白い人は

日常生活で見たことがなくて

本当に手放したくない。

 

ぶっ飛んでて真面目。(笑)

尊敬できるバカ。(笑)

スーパーめっちゃ族。

仕事ができる後者。

 

思うままに書いてみたけど、

答え出ないなぁ…。

 

 

もう少し…

 

さみしいに浸ってみます…。

 

 

 

フォローしてね!