靴が欲しくて、

 

近くのイオンやらを見てたんだけど

全然思うのが無くて、

 

あーそういえば、

大須に売ってたなーと思い

 

案外簡単に行けそうな

電車ルートだったので

 

行ってみた!

 

 

大須観音があって

商店街に入る前に、ご挨拶。

 

 

そういえば、何日か前にラジオで、

 

大須観音で、鳩にエサやりをするのが

めっちゃ楽しいんだよー♪って

言ってたな。

 

 

やってみるか。(・∀・)

 

 

50円を握りしめて、エサ小屋に近づく。

 

 

左肩に鳩が乗ってきた。

 

右肩に鳩が乗ってきた。

 

「うわあぁぁぁ!乗らないで!」

 

ふりはらう、私。

 

 

気を取り直して、エサ小屋の戸を開ける。

 

 

左肩に1羽、右肩に2羽、

鳩が乗ってきた。

 

 

もう動じないぞ。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

エサの玄米が入った

お皿を持って振り返る。

 

 

鳩!鳩!鳩!鳩!鳩!

鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩…

 

 

「うわあぁぁぁ!!」

( ´>ω<`)

 

 

鳩が襲いかかってくる!

 

 

近くでエサやりをしていた

小さい男の子が

「大丈夫ですかー?」

と声をかけてくれたが、

 

「大丈夫じゃないですー!」

( ´>ω<`)

 

 

「無理むりムリ…!」と

エサの皿を投げ捨てた。

 

皿に群がる鳩を見つめる勇者。

 

「鳩、かわいいのにねぇ…」と

勇者はつぶやいていた。

 

この鳩達がみんな群がってくるんだよ?

無理だべ?(・∀・)

 

 

勇者が鳩が食べ終わった皿を

エサ小屋に返してくれたので、

お礼を言い、商店街へ。

 

 

あー、エサやり楽しかった。(笑)

いや、なんか。(・∀・)

 

 

 

商店街では無事に

思っていたような靴をGETしました。

 

 

 

今日伝えたいことはこれだな。

 

ありがとう、勇者…。

(*´ω`*)

 

 

どくしゃになってね!