NPO 法人CLE協会インストラクター
(全米NLP協会認定NLPプラクティショナー)

                        カッチですドキドキ

季節外れの暑さ
水分補給を忘れないで
過ぎるのを待っていますキョロキョロ

昨日、朝、バタバタと家事を終え、
色彩検定1級講座を
池ちゃん先生の元へ
受けに行くのに

電車内で
アメブロ開けたら
なんと読書登録している
方々の写真が…

すらっと美しい脚の女性が
エレガントなスカートを履いている写真ばかり

びっくりして
開けたら

高田会長からのラブメッセージを
リブロされていての事でした

皆様がリブロされているし
一日遅れたので
ブログにするのはどうかな…
と 思ったけど


普通に主婦で
普通に子育てして
パートを少々
色々、浅く習い事してみたり

なんの取り柄もないと
思っていました

赴任先のバンコクで
今は大阪にいる武村先生に
モデルで カラー診断を
して頂きました

「何?顔がスッキリみえる!」
何年振りかで鏡の前の自分に会い
見たくないところもあったけど
このマジックは何?
から始まりました

知りたい!

その一心でここまで来ました

カラフルなテストカラーが
持っている
お肌の透明感
リフトアップ
立体感など
様々な効果を見せてくれました


カラーは
私の中に
「有る」を
気づかせてくれました


インストラクター講座に進む時
オリジナル講座を作ります

私には何もないから出来ない
と 思いました
周りの方々は
才色兼備
英語、フランス語、タイ語が話せたり
海外生活も長く様々な経験を持っていたり
フラワーアレンジメント、
テーブルコーディネートのプロだったり…


けど、出来ました(と、思ってます笑)
自分の中に見つけました
小さいものでしたけれど


そしてこんな 良いお年頃なのにニヤニヤ

大胆にも
色彩検定1級を目指す!なんて
大志を抱けました

遅いなんてないな…ドキドキ

やっぱり人生が変わってるアップアップアップ


昨日、池ちゃん先生の所で6時間学び
自宅に戻り2時間ほど
ダイニングテーブルで
テキストに向かっていたら

左前には塾のテスト勉強を
自ら始めた次男が
右横には中間テスト中の長男が
英語を

黙ってそれぞれに学びおねがい

二度と見れないかもしれない
こんな変化もニヤリ

カラーを知ることでの
効果を
少しでも多くの方に伝えるお手伝いが
出来たらと思いますウインク


Thanks ✨