NPO法人 CLE協会  インストラクター 
(全米NLP協会認定NLPプラクティショナー)
                        
                         カッチです虹

リオ オリンピックでの日本人選手の活躍が
素晴らしいですねアップ
個人的にはメダルの有無ももちろんですが
選手の 起死回生ストーリ、
若さ溢れる選手達が競技を楽しんでる様な…
心打たれますおねがい
テレビを観る習慣があまりないけど
観てしまいました〜
夏休みで良かった〜〜爆笑

いよいよ2020年東京オリンピックに向け スタートですアップ


美色コーディネートレッスン
初級コース
Lesson8の レポートですドキドキ
ココロとカラダのメンタルトレーニング

プレッシャーの 中身
緊張の中身
を、探ってみました。
そして、
それらを和らげる方法をお伝えました


ドキドキ実践編ドキドキ
ピンクの呼吸法
鼻から吸って、鼻からだす。
6秒ずつ、、ゆっくり、
女性の最強サポートカラーの
ピンクをイメージして。

これを続けていると、脳が 覚えていて、
緊張を感じた時に実践すると
本当に落ちつきますおねがい

Mちゃんも 人前で楽器を演奏する経験から
様々なプレッシャー、
緊張の経験をしているから
話がすっと入って下さいました。

そして脱力法
肩から手の先まで、
ありがとう、ご縁を頂けた事、
それから
ご家族が体調を崩されて 
とても辛い時期があって、、
乗り越えて、本当に良く頑張ったね
とさすりながら、
思いを伝えました。

Mちゃん、うっすら涙ぐまれて、、。
今、ご家族が皆、元気で
ご自分のやりたいことを
家事と両立しながら
始められて
Oさん(私の本名ニコ)おかげです!なんて 言って下さいまして…
身に余るお言葉を頂きました。

ドキドキイメージ編ドキドキ

人間だけが想像し、イメージ出来る生き物であること
脳は現実と夢の区別が出来ないこと
良いイメージは、身体が再生しようとさせる力を持っていること

お伝えしました。

やりたい事、なりたい自分、をイメージして
口に出して 言ってみる!

「叶う」は口に 十
だから 
口にしてみる!

実は この講座を受講中に
お仕事を広げる事が出来たり
Mちゃん自身、自信がついて
この講座は 凄いです!
と、
中級コースに進んでくれる事になりました合格合格

私自身も 初級コースで
自分でいいんだ、良いところがあるんだ!と
自信に 気づき
中級コースには何があるんだろ!て
期待でいっぱいでしたニコ

楽しく学んでいきましょうね音譜音譜
{CDF63EAC-53FD-48C7-8C6A-D7806AC55845}


そしてそして、
お手紙と 
お肌に優しい石鹸の
プレゼントをいただきましたラブ

とてもとても嬉しいです✨
私がたくさん学ばせていただいているのに…

こちらこそ感謝です✨

中級コースを楽しみにしていますラブラブ

最後までお読みくださってありがとうございます。

Thanks✨