NPO法人    CLE協会    インストラクター 
(全米NLP協会認定NLPプラクティショナー)
                         カッチです

6月も下旬となり 梅雨も本格化。。
降るときに降ると 夏らしい夏が やって来る!
日本は季節毎に風情を感じられ良いですね。


今日は CLE協会 白金 プラチナルールにて
ベースカラー診断士養成講座 
を受講して来ましたウインク

ベースカラーとはひらめき電球
自然界にある色は
その下地に
イエロー
ブルー
とがあります

例えば
真紅のバラ とその葉 … クールでブルーを感じる
ガーベラの花と葉…温かくイエローを感じる

と分けられます。

そして インテリアやメイク、ネイルや服装、建物などに利用し 

ベースを統一すると

そのイメージを創り出す事が出来ますウインク
商品を作るとき、商品を提供する時効果大!

青いボトルのポカリスエット
が もし 赤いパッケージだと
クールダウン出来そうにない…

赤や黄色ラベルのオロナミンC
が もし 青い帯だと 
元気はつらつ より
ここは クールに落ちつていこうぜ…

カラーによってイメージは作られているニヤニヤ
それが出来る ベースカラー診断士。
たくさんの診断士さんが誕生し、活躍出来るようにサポートしたくて!

今日は
バンコク 2期生 みーこ、3期生 むっちゃんと
そしてら我らの 池ちゃん先生から学んで参りました。
{9ACC252F-4239-4E6E-AFAC-F1EE14CD1D31}

{0FCB0611-143F-4D78-B4E9-7350E574A153}

丸裸で自分をさらけてる大切な仲間と
また学べた事、
自分がどうして行きたいのか考えられる事、

いつまでも 学びで一杯でありますドキドキ

自分に出来ると信じ、またしばらくは引きこもり お勉強ですアップ

楽し過ぎ
幸せ過ぎ
感謝ですラブラブ 頑張りますDASH!

最後まで読んでくださってありがとうございましたラブ

Thanks✨