NPO法人    CLE協会    インストラクター 
カッチですニコ

6月に入り 日本は雨の季節へと入って行きますね。一日中の雨は 憂鬱だけど、雨が降れば夏が夏らしくなりますから雨も必要ひらめき電球
カラフルなレインコートや
レインシューズで楽しめると良いですね✨

Mちゃんと
美色コーディネート
初級コース
レッスン2 行いました。

似合う色は 何で決まるの?
肌の色みを作る要素は?

体内に血液の色が2色ある!など

たがら
食生活は大事✨
陰陽5行説を参考に
色バランスが整っていると
見た目にも 身体にも
良いですよね~~。
日常、食べているものを色を塗って表現するワークでは…
なんとMちゃん、素晴らしい
色とりどりの食生活でいらっしゃいました✨
家庭菜園で ソラマメや枝豆、玉ねぎなど育てたりと、食育もされていて さすがでいらっしゃいます

血液型と遺伝子の関わりで
自分に合った食事があることに
納得されて
お腹がゆるくなるのはこういう事も関係しているのかな~~と頷いてらっしゃいましたウインク

物事には 陰陽が あって、どちらが良いとかダメでは無くて 一体、バランスが大事よね!と
二人で ウンウンと 頷き合いました爆笑

{FF3C8DCF-A464-40AD-8E89-B0954335D80E}

{C01B95D8-8CF3-4D71-9070-ADF493F668CD}

この日は、たまたまMちゃんと私、
黄色を取り入れたコーディネート
気持ちがシンクロしているようで
嬉しいです爆笑

次回、いよいよ色について学んで行きます
どうぞよろしくお願いしますね


最後までお読み頂きありがとうございました

Thanks✨