{0B0E036F-6ED1-4CF4-A9F7-6E8315925086}

NPO法人 色彩生涯教育協会(CLE
協会)インストラクター 
全米NLP協会認定NLPプラクティショナー(trainerの Chinatsu Yanazakiさん から承認  受😉)  カッチです。

三寒四温…とは 良く言ったもので 
今日の日本 関東 は寒いです

昨日、CLEの仲間と 
世界に一つだけの時計を作りに
自由が丘へ行って来ました。

相変わらずオシャレな自由が丘の街。

桜並木を五分ほど歩くとアトリエに到着。

先ず 自分で選んだ 時計
{61ED8C1B-22D2-4562-B19E-22500BA69086}

これに スワロフスキーを貼っていきます。

{5DD03886-845B-4E17-8EB9-4B567710512F}

先生の色見本。
何色にしようか、サイズは、、

もう、この段階で 皆のテンションが高い!
私も!

色選び、デザイン、貼り付けなど
2時間半位 かかったでしょうか…
あっ   という間の 楽しい時間

{F76EAFA5-C40C-4329-BA7A-6D5ECBA6CDAE}

皆、それぞれに 個性溢れる作品






今回、紹介くださったゆみちゃんが
既に持っている時計も一緒に並べると
{2B75C020-3DF6-4CAC-BCFF-3F3A1CE2EF27}


あ~~、なんとそれぞれのパーソナルが表現されているのでしょうか



ところで

私たちは 髪の色、肌の色、瞳の色で
大きく

イエローベース(佐々木希さんなど)

ブルーベース(綾瀬はるかさんなど)

と、 分ける事が出来ますが

{556B743F-DD42-43E3-B9B3-8150B53AC85F}


こちら、
左が イエローベースの松田先生が作った作品
右がブルーベースの 私 の作品

時計は全く同じなのに

え?あれ?
フェイスの色、文字の色が 違って見える~~!
と、皆で 

松田先生のは なんとなく ゴージャスなイエローな感じ。
私のは なんとなく ブルーががって クリアーな感じ。
周りに 配した 色で こんなに 違うなんて

と、いうことは 
毎日、着る服やメイクも やはり同じ事!
似合う色を身に着けると 

ますます 個性が 際立つ

それぞれに 個性があって
それぞれに 素晴らしい   ね~~て

素敵な時計達を目の前に 
思いあらたに しました


カラーて 良いな~~

今日も 心 スッキリ まいります