長いなぁ

楽しい時はあっという間に通り過ぎるのにね

よく時間が解決するなんていうけどさ

そぅ思いだすと 何故か急に長くなる時間・・・・・・



意地悪だね

花粉症みたいに

あちこちの景色が思い出を 蘇らせては心をくすぐるょ

くすぐりだしたら止まらない


振り返って 走って戻りたくなる


サヨナラしたのに

まだまだ 大好きで

大きな荷物引きずってすこしづつ 歩いてます

いつか 軽くなるかな

同じように 苦しかったり辛かったり してるかな
なんて嫌な想像したりして


あなたは 何事もなかったように笑ってるのかな

いくら幸せを願ってるって想っても

本当は 本当はね

私と同じ気持ちでいてほしいなんて想ってしまう愚かな私です


弱い 弱い 人間なんです

早く 心に花を咲かせたいな

真っ白な うすぴんくのような

桜みたいな


そんなお花