春風が香る

あちこちに花が咲き始め 景色が華やぐ季節

人のココロも暖かい日差しとくすぐったい香に包まれる


大好きな桜が
街と思い出を彩る

人ははかないものが好きだ

桜ょ

なんで そんなに 美しいの

私は桜になりたい

できたら 短くてもいいから

あなたに 少しでも見てもらえるなら

必死に咲きたい

春になったら 私を思い出してね

したら 一年

私はまた眠りにつきます

あなたを想って

また 春がくるのを

心待ちにして

いつも 綺麗な私を 見てほしい

ただ それだけで いいから

春がきたら

歌をうたってください

あなたの作った歌が効きたい

春がきたら

笑ってくださぃ

あなたの 笑顔が 私の力





もうすぐ

こんにちは