妻に久しぶりのプレゼント | いつまでも誰よりもずっと愛を感じたい

いつまでも誰よりもずっと愛を感じたい

恋愛全般を語っていきます
自分の経験…友人の経験…恋愛心理…
恋愛なら何でもOKなブログです

いつまでも誰よりもずっと愛を感じたい、足を突っ込んでいきたい、いろんな人と話したい、そんな男の独り言です
よろしくお願いいたします

妻にプレゼントを買おうと思いました

理由はちょっとしたことです

妻は子供が生まれてから抱っこしてるときに転ぶと危ないという理由でヒールや厚ゾコは履かなくなりました

子供の安全を第1に考えている妻に頼もしさとともに感謝を感じているのですが、この間ふと妻のパンプスを見てみると、かなり年期が入っておりボロボロでした

私は妻に子供を第1に考えてほしいと思っているのですが、それと童子に妻にお洒落もしてほしいなぁなんてワガママも持ってます

服についても最近は同じ服の着まわしが多いなぁと感じました

そこで、ここは旦那の私が服と靴をプレゼントしようと思ったのですが…

なんというか

何を買ってあげれば良いか決められないんですよ

昔は違ったのに

妻にネックレスをプレゼントして、結構周りからの評判も良かったのに…

もちろんお値段の縛りもあります

家庭があって自由に使えるお金は限られています

買えるのはセール品か安値と決めているのですが…

そこに私の着てもらいたい願望などがあるとなかなか無いんです

靴も実はヒールやブーツが好きな私は妻にはいてもらいたいのですが、子供のことを考えるとやはりパンプスくらいにしておくのが良いのか…

ヒールでなくブーツならば良いんじゃないかとか…

考え出したらキリがない…

何となく気付いたのは、妻に対してよりも妻に私が着てほしいファッションを選ぼうとしているような気がしてきました

男のプレゼントなんてそんなものなのかもしれませんが…

ミニのワンピースを中心に探しているのですが、年甲斐がないかな?
でも着てもらいたいな

何だかんだ言って楽しんでます