リバティとカラーリネンのタック入りトートバック♪ | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*


今日は朝から雨雨が降っていますビックリマーク


朝起きたら外に雪が積もっていたので今日は雪かな~


なんて思っていたら雨でしたあせる


気温が高くなっているのでしょうね~


夜に又冷えてスケートリンクのように凍らなければ良いのですが・・・汗



さて、製作の方はといえば、久しぶりにタックトートを作りました音譜


うすーいピンクのカラーリネンを使って


サークルレースがラブラブ





ハンドメイドな日々


このカラーリネン、

人気のあずき色フェリシテにぴったりなんです音譜


ハンドメイドな日々


前から持ってた生地だったのに


こんなにしっくり合うなんて気が付かなかったあせる


多分、冬物ばかり作っていたので、


気が付かなかったんでしょうね~(笑)

ハンドメイドな日々


後ろはデザインを変えてラブラブ



そして、こちらは上のバックよりサイズが小さめのタイプ。


新柄のスリーピングローズを使いました音譜


ハンドメイドな日々


こちらベースの生地は無地リネンで音譜


スリーピングローズ柄とも相性合格


ハンドメイドな日々



小ぶりなので、サブバックやちょっとそこまで~


なんて時にピッタリですよビックリマーク

ハンドメイドな日々



近日委託先Attacher 様にて入荷予定ですラブラブ





             kokoro1周年記念フェア・間もなく終了です!!

ハンドメイドな日々


      冬物クリアランスセールも同時開催中ですよラブラブ

ハンドメイドな日々



いつもクリックありがとうございますラブラブ

日々の製作の励みになってます!!

ベタのついでに(笑)応援クリックお願いいたします!


にほんブログ村