リバティプリントの布小物&フランスリネン・YUWAボストン入荷しました♪ | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

昨日は朝からオーダー品の製作してましたビックリマーク


気が付けば夜星空・・・あせる


ご飯の用意や朝ちゃちゃと(笑)掃除の他は、ずっとミシンに張り付いてました(笑)


先日裁断だけはしていた、エプロンを縫っていたのですが、


なんとか7枚完成音譜疲れました・・・汗


次回ご紹介出来たらと思いますビックリマーク






さて、昨日委託先 Attacher 様より、先日製作していた品が入荷しましたラブラブ



こちらは、リバティプリントを使ったバニティポーチラブラブ


ハンドメイドな日々

ふた上部にはネットポケット付なので、細かな物を入れた際、中が見えて便利です音譜


コスメポーチはもちろん、色々な使い方が楽しめますビックリマーク



そして、こちらは先日ブログでもご紹介していた


YUWAとフランスリネンを使ったボストンバックラブラブ



ハンドメイドな日々


どちらも独特の生地柄が特徴でとってもおすすめですラブラブ


どちらの品も、バック本体にはキルト芯を挟んで縫っていますので、


軽くてふんわりし、接着芯も使用していますので型崩れしにくいバックです音譜




そして、ショップで品切れになっておりました、リバティのまぁるいコインケースラブラブ



ハンドメイドな日々


リバティ&リネンのティッシュ入れ付ファスナーポーチラブラブ

ハンドメイドな日々


是非ご覧くださいねビックリマーク


kokoroのブースはこちら → http://attacher

Webショップはこちら  http://attacher.ocnk.net/

         


            委託ショップAttacher 様ではkokoro1周年記念フェア を開催中です音譜

                
ハンドメイドな日々



ハンドメイドな日々


           

           

          


          kokoroが運営しております小さなハンドメイドSHOPですラブラブ
        

ハンドメイドな日々


いつもクリックありがとうございますラブラブ

日々の製作の励みになってます!!

ベタのついでに(笑)応援クリックお願いいたします!


にほんブログ村