リバティプリントのティッシュケース付ファスナーポーチ♪ | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

今日は北海道朝からいつもより寒いな・・・


と思ったらすごい雪雪


午後から娘を塾へ送りに隣町まで行かなければならず・・・


雪道苦手なのでゆっくりゆっくり運転で無事帰って来ました(笑)



製作の方はというと、


今日は午前中ティッシュケース付のファスナーポーチを作りました音譜



ハンドメイドな日々



コットンティルかわいいいいビックリマーク


出来た後一人で叫んでました・・・あせる




そうそう、このポーチ実はかなり重宝します(笑)



ハンドメイドな日々

このクリップの所にポケットティッシュを入れるのですが、


ポケットティッシュなら2個入りますビックリマーク


真ん中ファスナー付のポケットにもなってます音譜


後ろにもポケット付いているのですが、


写真撮り忘れたので・・・


↓こちらは以前委託先ショップで販売していた物に後ろポケット画像ありました(笑)


ハンドメイドな日々


次回委託先ショップAttacher 様へ納品予定です音譜





           委託ショップAttacher 様ではkokoro1周年記念フェア を開催中音譜


ハンドメイドな日々


               プレゼントが貰えるとってもお得なフェアですビックリマーク


 


ハンドメイドな日々







              kokoroが運営しております小さなハンドメイドSHOP

          

ハンドメイドな日々






いつもクリックありがとうございますラブラブ

日々の製作の励みになってます!!

今日も下のバナーをクリックどうぞよろしくお願いいたします!


にほんブログ村