今年最後の製作♪リバティ&プードルファートートバック♪ | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

後少しで今年も終わりますね~あせる


今年は本当にあっという間に過ぎてしまった気がします汗


一番の変化と言えば・・・


息子が地元から離れ下宿生活になったので、


4人暮らしから、3人暮らしになったり(笑)



今年の2月からネットショップの委託先Attacher 様へ


お世話になることになり、その製作に日々没頭してましたね~


他にも実店舗様でのイベントなども参加したり、


ネットショップでの委託先Attacher 様では、


大きなイベントにも多数参加する事が出来たりと


本当に良い経験が多かった年となりましたビックリマーク


そして、今年出会えたブログの読者様、


委託先ショップの素敵な作家様やオーナー様には


お世話になったり、嬉しいお言葉を頂いたりラブラブ


本当にありがとうございました!!


来年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたしま~~すにひひ


そして、今年最後の製作となりました、


リバティ&プードルファーのトートバック音譜


再入荷後もすぐに完売となってしまいましたが、


今回は新色も合わせてご紹介しますよラブラブ



ハンドメイドな日々


こちらは新色のレッド系音譜


プードルファ―はちょこっとアイボリー系ですラブラブ


レッド系のリボン柄にとってもぴったりなんですよビックリマーク


持ち手もドット柄でとってもキュートに仕上がりましたラブラブ

ハンドメイドな日々


そして、こちらは再入荷となりましたおなじみのチョコ系音譜


どちらも、1点のみの入荷となりますが、


次回年明け委託ショップAttacher 様にて販売予定です音譜


ハンドメイドな日々


日々の製作の励みにさせて頂いてます!

来年もがんばろ~!(笑)の応援クリックお願いします♪

   ↓ ↓


にほんブログ村