手作り雑貨 1DAY SHOP 無事終了♪ | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

先日、無事1DAY SHOPが終了しました音譜


10時半開店でしたが、その前にもお客様が数名いらっしゃりビックリマーク


外は雪がふっていたので、せっかく来て頂いたお客様を


外でお待たせするわけにもいきませんので


ちょっと早めの開店となったのですが。。。


外の天気なんてなんのそのあせる


続々とお客様がいらっしゃり店内は混雑状態!!


私は当日レジ担当だったのですが、


アタフタ汗アタフタあせる


10時前後から1時くらいまで休憩なしでフル回転でしたDASH!


足はすっかり棒になり(笑)


ですが、本当に沢山のお客様にお越し頂いて嬉しいの一言でした音譜



当日の店内をちらっとご紹介音譜

ハンドメイドな日々


ハンドメイドな日々



ハンドメイドな日々



ハンドメイドな日々


アクセサリーや消しゴムハンコを使った商品や、


布小物、編み小物やお洋服ラブラブ


そして、羊毛フェルトも使った作品もありました。


私の作品も多数お嫁入り出来ましたよ音譜


本当にありがとうございました!!



ハンドメイドな日々


日々の製作の励みにさせて頂いてます!

クリックどうぞよろしくお願いいたします♪

     ↓


にほんブログ村