素敵な革小物達~その2♪ | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

昨日ご紹介した、素敵な革小物の続編です(笑)


こちらも委託先でお世話になっている革小物作家様Y*mama さんの作品音譜

ハンドメイドな日々


めちゃくちゃキュートでしょうラブラブ


写真撮るの下手でごめんなさいあせる


実物は本当に繊細ですラブラブ


こんな小さなブーツ私は作れません(笑)


今時期にファー付なのがぴったりで購入させて頂きました音譜


バレッタも革なので派手になりすぎず落ちついた印象ながらも


ちょこっとレースが合格ですラブラブ


どちらも大切に使わせて頂きますね音譜


次の作品も楽しみにしてます!!

ハンドメイドな日々



日々の製作の励みにさせて頂いてます!

読んだよ!のクリックどうぞよろしくお願いします♪

     ↓


にほんブログ村