リバティ・ファーガス・ミニボストン用ポーチ完成♪ | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

昨日から北海道はすごい大荒れあせる


昨日自宅から少し離れた所で


竜巻が発生し、又停電になってしまいました汗


停電になったのは、朝私が出かけた後で、ブログ更新した後だった様で


良かったのですが。


夕方戻ってきた頃には、竜巻現場にはテレビ局のカメラなんかもあったりあせる


その竜巻があった場所を通り過ぎた時、


太い電柱がぽっきりと折れて倒れているのを見てびっくり!!


夕方には竜巻が去った後の様で、電柱を沢山の人が直している最中でした・・・ガーン


夜もすごい吹雪の音で・・・台風


又停電なったらどうしよ~~~なんてびくびくしてましたが、


大丈夫でしたアップ


今朝もまだ荒れていますあせる




さて、ハンドメイドの方はというと


先日ご紹介していたミニボストンに付属予定だったポーチが完成音譜


ハンドメイドな日々


いたってシンプルなのですが


チャームを付けると尚いい感じですラブラブ


ポケットティッシュがすっぽり入るくらいのサイズなので、


バックの中の小物を入れるのにぴったり音譜


もちろん単品で使ってもよいですねビックリマーク


近日委託先Attacher 様にて販売予定ですラブラブ


ハンドメイドな日々



kokoroのブースはこちら→http://attacher.ocnk.net/product-group/117



ハンドメイドな日々




日々の製作の励みにさせて頂いてます!

ぽちっとよろしくお願いします♪♪

     ↓


にほんブログ村