リバティファーガスのミニボストンバック♪ | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

今朝はとても良い天気です晴れ


実は土曜から札幌へ行って来ました。


デジカメ忘れたので写真撮れなかったのですが、


大通り公園のイルミネーションとっても綺麗でした星空


イルミネーションにはたくさんの電気が必要ですが、


この節電のご時世の中、電気の無駄使いなんて思われそうですが、


先日の道内のニュースでイルミネーションに使う電気は


使い終わった家庭から出るサラダオイル?などを


市で回収し、それを電気に利用しているそうです!!


札幌のイルミネーションはもう昔から有名ですし、


北海道民にとって欠かせないイベントになっておりますし、


色んな工夫をして、是非絶やさないでほしいなって思いますビックリマーク


そうそう、札幌のイルミネーションのジンクスって聞いたことあるのですが、


カップルでイルミネーションを見に行くとそのカップルは別れてしまうとか・・・あせる


本当はどうなんでしょうかね汗




さて、そんな中バック作りもちゃっかりしてましたよ(笑)


リバティプリントのファーガスでミニボストンを作ってみました音譜


ハンドメイドな日々


人気の柄ですよね音譜


バック両サイドにポケットを付けたので、


リップや切符などちょっとした小物が入ります音譜


バック付属に取り外し可能なチャームを付けてちょっとおめかし(笑)


このチャーム、手鏡の形のチャームなんですラブラブ



ハンドメイドな日々


とってもキュートでしょうラブラブ


こちらのチャームの他に、


お揃い柄でファスナーポーチもセットで付ける予定ですビックリマーク


ポーチはまだ製作中なので、又完成したらUPしますよ~音譜

次回委託先、Attacher 様にて販売予定です音譜


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今年も残す所後1か月切りましたね~


年内までセールやってますビックリマーク

ハンドメイドな日々

kokoroのブースはこちら→http://attacher.ocnk.net/product-group/117



日々の製作の励みになっております!

ぽちっとよろしくお願いしますグッド!

      ↓



にほんブログ村