リバティ&帆布のミニトート入荷しました♪ | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

おはようございます合格


一昨日は北海道、すごい大荒れで


停電になりブログもUPできずにおりましたあせる


何より一番びっくりしたのが、


朝外を見ると我が家の庭の木製の柵がすべて飛んでなくなっていました!!


昨日は晴れて天気も良かったのですが夜から荒れ模様となり、


今朝もまだ荒れ模様ですダウン


そんな中ですが(笑)昨日kokoroの商品入荷しましたので、


又、停電にならないうちにあせるちょこっとご紹介します音譜


リバティ&帆布のミニトートバック音譜

ハンドメイドな日々


ショップではすでに完売しておりました。


今回、リバティ柄を変えて再入荷となっております音譜

ハンドメイドな日々


中にはポケット付ですし、


前表面にはミニローズのモチーフ付でちょこっとガーリーな感じになっておりますよラブラブ


--------------------------------------------------------

プレゼントキャンペーンビックリマーク今月までのチャンスです音譜


ハンドメイドな日々



日々の製作の励みになっております!

クリック!よろしくお願いします♪

     ↓


にほんブログ村


ハンドメイドな日々


ハンドメイドな日々