リバティのパッチワーク中です(笑) | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

先日から時間を見つけてはパッチワークをやっております。


パッチワークは柄合わせがとっても好きなのですラブラブ


リバティ柄は、パッチワークにとても向いていて、


特に好きなんですラブラブ


ですが、時間がかかります(笑)


なので、暇を見つけてはこつこつと(笑)


柄合わせの他にやはり、完成した時の達成感!?


というのでしょうか、そんなのがくせになっております。


いつ、完成するかは未定ですがあせる


バックに変身させたいと思っているのでじみ~に頑張ります(笑)

ハンドメイドな日々


先日委託ショップ、Attacher様よりkokoroの商品が入荷しました♪


ハンドメイドな日々


ハンドメイドな日々


ハンドメイドな日々


そして、只今、今月までの期間限定で、プレゼントフェア開催中です音譜




ハンドメイドな日々





ハンドメイドな日々


ハンドメイドな日々


ハンドメイドな日々