リバティプリントを使ったパッチワーク柄トートバック他入荷しました♪ | ハンドメイドな日々

ハンドメイドな日々

*イベントのお知らせや製作日記&家族の事*

北海道は、只今ちょうど良い気温が続いております。

暑すぎず、寒くもなく(笑)

これからだんだん暑くなりますが、北海道は夏が短いので、

思う存分大好きな夏を楽しみながら過ごしていきたいな~と思っております。


さて、7月10日入荷した商品のご紹介です♪

今回は、前回に続きパッチワークを施した商品や新作も入荷しましたよラブラブ

まずは、パッチワーク柄のグラニー風トートバック バッグ。


ハンドメイドな日々



リバティの種類も量もをふんだんに使って可愛く仕上げています。

荷物が沢山入りとっても便利にお使い頂けますよ♪

今回は、3種類です。

そして、新作の保冷機能付きのバニティバック


ハンドメイドな日々




生地柄は人気のマーガレットアニーで、開け閉めは便利な、両開きファスナーにしました。

中は保冷アルミになっていますので、これからの暑い時期に大活躍してくれますよ。

フタ裏面には箸やおしぼりなどがを入れられるマジックテープで留められるポケットが!

それに、保冷剤を入れられるポケットが中央にもつけました。


そして、最後に こちらも新作の まぁるい形がキュートなコインケース


ハンドメイドな日々



ケース付属のレースストラップは取り外し可能です。

ファスナー部分には、丈夫な無地のキャンバスリネンを使用し、レースを付けました。

小銭を入れたり、飴玉や、リップケースにもお使い頂けるかと思います。


現在 夏のプレゼントフェアに参加しています。

ハンドメイドな日々


是非ご覧になってみてくださいね。


kokoroのブースはこちら → http://attacher.ocnk.net/product-group/117


Webショップはこちら http://attacher.ocnk.net/