発熱に対するヒーリングを受けたかたからご感想をいただきました。ありがとうございますm(__)m

ご許可を得られたので、アップさせていただきますね(*´▽`*)

 

・・・

心先生

 

いつも、子供の病気の時

すぐにヒーリングをして下さり、

心から感謝します。

ありがとうございます。

 

今回は、とくに、先生が

お疲れのところ、無理をお願いし

癒してもらい、ありがとうございましたm(__)m

 

今回の〇子の経過は、

1日目保育所から帰宅し、夕方発熱38.9℃

すぐに先生のヒーリング1.5時間受け

2日目朝37.7℃

午前にヒーリング1.5時間受け、

昼37.4℃

夕方にヒーリング1.0時間受け

(合計4時間)

夜37.2℃

3日目朝36.5℃平熱

 

〇子と私がしんどいのは、

1日もなかったな

と、思います

すぐに微熱まで下げてあげられて、

嬉しいです

 

セッションで出てきましたが、

今回もたくさんの偽我がありました。

 

いやされてない〇子と、

父から愛をもらいたいけどもらえない〇子、

 

それは、〇子自身が

自分を癒さず、わざと

愛をもらえないようにしていた…

 

〇子は、自分をとても苦しめていますね

厳しいことを自分に、していますね(>_<)

 

びっくりします。

 

ほかにも、たくさんの

偽我を神の心に置き換え、

平熱に、戻すことができました。

ありがとうございました。

 

 

先生が、〇子の熱をさげて下さったから

今日は、自分のことに取り組め

嬉しいです

 

今日のセッションで出てきましたが

自分を愛せていない私がいたせいで、

ほんとに、今朝から

とても苦しかったです(>_<)

 

まだまだ苦しいですが

自分を癒してもらい

自分を愛せる行動ができるように

頑張っていきますので

 

明日のセッションも

よろしくお願いいたします

・・・

 

Aさま、ご感想をありがとうございましたm(__)m

他の予約があり、4時間連続で、してあげられなくて、ごめんなさいm(__)m

Aさまとご家族さまの幸せを、心からお祈りしておりますm(__)m

・・・

 

皆様、

発熱の原因は、怒りや恨みを含めた偽我(ぎが)です。

それを癒し手放せば、発熱は治ります。

発熱は「ウイルスやコロナや癌が原因」と思っている人が大半なので、

薬で治そうとし、服薬をおつづけになりますが、そうすると、

心に溜まった怒りが、発熱のたびに、蓄積しつづけます。

それが続くと、肩こり、腰痛、頭痛などの慢性病になり、

さらに数十年つづくと、癌や脳卒中や心臓病その他の大病になります。

真実を知って正しい処置をしていただき、

ご自分やご家族を救ってくださる人が増えると嬉しいなと思います。
 

 

◎Email:

kokorosennsei☆zeus.eonet.ne.jp

☆を@に変えてください

Please change ☆ to @

 

 

【↓ご提供できるもの】[↓What I can offer]

 

 

【↓著書】[↓book]

 

 

全人類万象万物の、最高の幸せ、豊かさ、健康を、心からお祈りいたしますm(__)m

I sincerely pray for the greatest happiness, abundance, and health for all humanity and all creation m(__)m