病気、人間関係、家庭学校職場、その他、一切の苦しみについて、オンラインで、正しい治し方をお教えします。
 
料金:無料
対象:どなたでも。大人も歓迎ですが、とくに子ども歓迎。大人は自分で調べられますが子どもは自分で調べられないので。
場所:オンラインなのでスマホかPC必要です。通話料無料。*URLを皆さんのアドレスにメールします。ニックネームとメールアドレスのみ入れ、マイク承認ボタンを押せば、会話できます。
 
日時:6/30(日)13時~15時で、30分単位
内容:すべての事柄
・病気、難病が治らない。その理由と治し方を教えてほしい。*頭痛、肩こり、腰痛、脳の病気、骨の病気、筋肉の病気、内臓の病気、半身不随、不眠、悪夢、不妊流産死産中絶、その他なんでも。
・家庭、学校、職場その他で、いじめ、虐待を受けている。その理由と解決法を教えてほしい。
・肉体的問題がある。おねしょ、もう(目が見えない)、あ(しゃべれない)、ろう(耳が聞こえない)、身体障害、ブス、ぺちゃぱい、ペニス短小、出っ歯、色黒、はげ、後遺症、その他なんでも。
・精神的問題がある。さみしい、かんしゃくを起こしてしまう、男(女)運が悪い、恋人・結婚相手に出会えない、離別離婚、男(女)なのに女(男)みたい、チック症、自閉症、赤ちゃんのギャン泣きその他の異常、その他なんでも。
 
「こんなささいなことはダメだろうな」と思わないでください。他人から見ればささいなことでも本人にとっては重大です。
「恥ずかしすぎて他人にしゃべれない」と思わないでください。人にしゃべらないから、その苦しみがたまっていき苦しくなります。
 
たとえば私の場合、子供時代から、たくさんの悩みがありました。
・怖いお父さんと、病弱なお母さんのもとに生まれてきて、毎日不幸だった。
・そんな環境だったので、精神的にいつもとても暗く、生きることが苦しかった。居場所がなかった。
・他人にしゃべらないので、悪い思いが心にたまり、いつも心が苦しかった。暗い心が不幸な出来事を引き寄せるので、不幸な出来事が多かった。
等々。
 
20才くらいからいろいろと調べることができ、数十年かけて全て解決できましたが、子どもの頃や若い頃は、家庭学校テレビ社会に洗脳されているため、なかなか真実にたどり着けず、毎日苦しかったです。
周囲に、すべての真実を知っている博識な人がおらず、聞ける人がいませんでした。
今の私ならたいていのことはお答えできるので、悩まずぜひご連絡ください。
 
ご希望のかたは、以下アドレスに、希望日時をメールください。

 

◎Email:

kokorosennsei☆zeus.eonet.ne.jp

☆を@に変えてください

Please change ☆ to @


【↓ご提供できるもの】[↓What we can offer]

 

【↓著書】[↓book]

 
 

全人類万象万物の、最高の幸せ、豊かさ、健康を、心からお祈りいたしますm(__)m

I sincerely pray for the greatest happiness, abundance, and health for all humanity and all creation m(__)m