今の自分の問題である「助け・導きを受けられない」という問題を解決するため、ワークをしました。

 

病気でも貧困でも、すべての問題は潜在意識が創り出しているものです。

そこで、潜在意識に質問しました。

 

「私の潜在意識よ、私が、協力や導きを受けてしまったとしたら、どんな悪いことがあります?」

と質問すると、

「自分一人しかいないときがある。そういう場合は一人でやらないといけない。だから、助けや導きを受けてはいけない」

という返事がきました。

 

私は、それは分からないでもないが、何か違うような気がしたので、

創造主に祈り、その真実を潜在意識に教えてもらいました。

 

真実は以下でした。

「一人でやらないといけないときが来ると思っているから、一人でやる、という練習をしている。しかし、助け・導きを受けながら進んでいくのが、神の御心」

というものでした。

 

そこで、それを入れようとワークしましたが、入りませんでした。

 

まだ別のものがある・・と思われたので、再度、

「私の潜在意識よ、私が、協力や導きを受けてしまったとしたら、どんな悪いことがあります?」

と質問すると、

 

「悟りとは、一人でやるもの。他人の助けを受けるのは間違っている。だから、助けや導きを受けてはいけない」

という返事がきました。

 

このことも私はよく分からなかったので、創造主に祈り、その真実を教えてもらいました。

真実は以下でした。

 

「一人で悟る、という考えが間違っている。人が悟れるように、あるいは幸せになれるように、神は、天使や守護指導霊を、人々に与えている。釈迦やイエスなどメシア(救世主)でさえも、守護指導霊の助け・導きを受けて、悟っている」

というものでした。

 

私の潜在意識は、完全に誤解していたのでした。

そこで、それを抜くワークをすると、抜けました。

 

そして、最後に、創造主に祈り、真実の思考パターンを教えてもらったところ、

「助け・導きを受けることは、喜ばしい」

「私は助け・導きを受けることができています」

という思考パターンだったので、それを入れたところ、やっと入りました。

 

上記、簡単に書きましたが、いくつかの潜在意識が、

とても複雑にからみあっていたため、3時間ほどもかかりました。

 

 

◎Email:

kokorosennsei☆zeus.eonet.ne.jp

☆を@に変えてください

Please change ☆ to @

 

 

【↓ご提供できるもの】[↓What I can offer]

 

 

【↓著書】[↓book]

 

 

全人類万象万物の、最高の幸せ、豊かさ、健康を、心からお祈りいたしますm(__)m

I sincerely pray for the greatest happiness, abundance, and health for all humanity and all creation m(__)m