昨日(2024.6.22に)開催した「琵琶湖ヒーリング」のご感想をいただきました。

 

ご許可を得られたので、アップさせていただきますね(*´▽`*)

 

・・・

心先生

今日の琵琶湖ヒーリング、ありがとうございました。

初めてお会いした気がしませんでした。

 

個人ワークで、 私は光が少ないようですが、

その後のグループワークで、光の柱を立てるワークが良かったです。

 

そして、ランチ(うなぎ)もカフェも良かったです。

 

私は結婚したのが遅いのでそれまでは自由に生きていたのですが、

子供が生まれてからなかなか自分のために使う時間がなかったのですが、

今日はとても良い機会になりました。

楽しい時間であっという間に帰る時間になっていました。

 

また機会があればやってもらいたいです。

よろしくお願いいたします。

・・・

 

Aさま、ご感想をありがとうございましたm(__)m

楽しめていただけたようで、良かったです!

私も、とても楽しめました!

また、やりましょうね!(*´▽`*)

Aさま、ご家族さまの幸せを、心からお祈りしておりますm(__)m
 

 

 

◎Email:

kokorosennsei☆zeus.eonet.ne.jp

☆を@に変えてください

Please change ☆ to @

 

 

【↓ご提供できるもの】[↓What I can offer]

 

 

【↓著書】[↓book]

 

 

 

全人類万象万物の、最高の幸せ、豊かさ、健康を、心からお祈りいたしますm(__)m

I sincerely pray for the greatest happiness, abundance, and health for all humanity and all creation m(__)m