昨日(2024.6.22に)開催した「琵琶湖ヒーリング」のご感想をいただきました。

 

ご許可を得られたので、アップさせていただきますね(*´▽`*)

 

・・・

心先生 今日は、
琵琶湖でのヒーリングをありがとうございました

いつもは、オンラインですが、
今日は、実際に、先生に対面し、
創造主の言葉を頂くことができて、
とっても嬉しかったです!

創造主に繋がるのって、
集中力がいるし、
大変ですね、
私は、のんきに、横で待つだけで、

でもそれが、
とても新鮮で、
曇り空で暑くなく、風がここちいい中、
とても 幸せなひとときでした。

創造主に聞きたいことを、
しっかり聞くことができて、
満足です
ありがとうございました。

これからの私の行動につなげ、
幸せになっていきたいです

また、グループワークでは、
皆で輪になって、光の柱をたてて
身近な家族を
光で満たすことができて、
嬉しいです。

私だけでは出来ないことを
させて頂いて、

また、〇さんとの
出会いを導いて下さり
とっても嬉しいです。

また、よければ、機会を作って下さいね(*´ー`*)

先生、うなぎもスイーツも
美味しかったです。

今日は、とっても幸せな1日でした

いつも、私に愛を送って頂き
ありがとうございます。

何かの形で、今後、お返しができる私に
なれるよう、
頑張っていきます。

とりあえずは、
神我いっぱいの私になっていけるよう
ワークを頑張りますので、
来週からのセッションも、よろしくお願いいたします

・・・

 

Aさま、ご感想をありがとうございましたm(__)m

楽しめていただけたようで、良かったです!

私も、とても楽しめました!

また、やりましょうね!(*´▽`*)

Aさま、ご家族さまの幸せを、心からお祈りしておりますm(__)m
 

 

 

◎Email:

kokorosennsei☆zeus.eonet.ne.jp

☆を@に変えてください

Please change ☆ to @

 

 

【↓ご提供できるもの】[↓What I can offer]

 

 

【↓著書】[↓book]

 

 

 

全人類万象万物の、最高の幸せ、豊かさ、健康を、心からお祈りいたしますm(__)m

I sincerely pray for the greatest happiness, abundance, and health for all humanity and all creation m(__)m