ご感想をいただきました。

ご許可をいただけたので、シェアさせて頂きますね(*´▽`*)

 

【ご感想】

心先生

今日は、良い親を持つセッション、

ありがとうございました♪m(_ _)m

近々、続きをよろしくお願いいたします。

 

まだセッション途中ですが

この両親のところに生まれてきた意味や、 ストーリーや、

私の間違った心を知れて 、びっくりしてます。

 

実際、母目線のストーリーも、母から聞いてます。

生まれる前日まで大喧嘩していたそうです。

 

私は、〇年で、父親は 九星気学で〇星です。

父は強すぎて勝てませんでした。先生の霊視どおりです。

母を守れなかったという感情は大きかったですね。

 

自分をまず、正してから家族と向き合いたいと思います。

家族のために私ができることは、私が正しい考えになり、

正しい生き方をしていくことだと、

神様、守護霊様、御先祖様、心先生様に導かれました。

ありがとうございます♪m(_ _)m

 

セッションの中で、

私がなぜ地獄の環境に降りる覚悟で

両親を助けに行ったのか?ということですが、

私の過去世の間違った心に原因がある、と創造主に言われ、

そしてその理由は、私が学ぶ必要があるということで、教えてくれませんでした。

そして、この世界に降りてきた私は、親を助けることができませんでした。

 

家族ともお互い理解し合うために、

まずセッションで自分のことを知りたいと思います。

 

先生、また予約のメールしますのでよろしくお願いいたします☆m(_ _)m

 

(30代女性)

・・・・・

 

Aさま、

今日は、壮絶な過去世がいくつか出てきましたね。

いろいろビックリしました。

いろんな理由があって、今のご両親のもとに生まれてこられたんですね。

余談ですが、Aさん家は、Aさんだけでなく、他のご家族も、壮絶な過去世がありますね。

A様とご家族さまの幸せを、心からお祈りしておりますm(__)m(*´▽`*)

 

 

E-mail:

kokorosennsei☆zeus.eonet.ne.jp

☆を@に変えてください

Please change ☆ to @

 

 

【↓ご提供できるもの】[↓What I can offer]

 
 
【↓著書】[↓book]
 
 

全人類万象万物の、最高の幸せ、豊かさ、健康を、心からお祈りいたしますm(__)m

I sincerely pray for the greatest happiness, abundance, and health for all humanity and all creation m(__)m