私が、お釈迦さまの教えに出会えたのは、
今から32年前、私が27歳の時でした。
高橋信次というお方の「人間釈迦」という本です。
 
信次師は、私が11歳のとき、亡くなられたようであり、
お会いすることはできず、とても残念でしたが、
信次師の教えを継がれた園頭広周師に、
直接、教えを頂けたことは、誠に幸運でした。
 
高橋信次師

 

正法HP
高橋信次師・「人間釈迦」
高橋信次師・「心の指針
高橋信次=エルランティ、からの霊言

 

その他の霊人(大天使ミカエル、ゼウス、モーゼ、イエス、西郷隆盛、坂本龍馬その他)、からの霊言

 

 
 
他方、現代において、よく分からなくなっていた
宗教、信仰のことを、詳しく教えてくださったのは、
園頭広周(そのがしらひろちか)師です。
園頭広周師・各種御本
現代において、よく分からなくなっていた
神様や天使のことを、詳しく教えてくださったのは、
ドリーン・バーチュー師です。
 
ドリーン・バーチュー師・御本

https://www.kinokuniya.co.jp/disp/CSfDispListPage_001.jsp?qs=true&ptk=03&q=%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC

 

 

そして、心の毒の、効果的な抜き方を
開発、公開くださったのは、
ヴァイアナ・スタイバル師です。
 
上記4人の先生方に出会えたことは、
誠に、幸運でした。
 
27歳の時から、32年間、
上記先生方の教えを受け、
コツコツと、心の毒を抜いてきました。
そして、少しずつですが、
幸せ・豊か・健康になることができました。
 
皆様も、私と同様に、心の毒を抜けば、
かならず、幸せ・豊か・健康になれます。
 
 

◎Email:

kokorosennsei☆zeus.eonet.ne.jp

☆を@に変えてください

Please change ☆ to @


【↓ご提供できるもの】[↓What we can offer]

 

 

 【↓著書】[↓Book]

 

 

全人類万象万物の、最高の幸せ、豊かさ、健康を、心からお祈りいたしますm(__)m

I sincerely pray for the greatest happiness, abundance, and health for all humanity and all creation m(__)m