ご感想をいただきました。

ご許可をいただけたので、シェアさせて頂きますね(*´▽`*)

 

【ご感想】

心先生 今日も

ヒーリングをありがとうございました。

 

子供が金曜日の夕方、37.7の熱がでて

高いので、翌日の土曜日の

午前と夜にヒーリング予約しました。

 

土曜日の朝は、38.0まで上がっていました。

 

午前1.5時間のワークを受けました。

 

昼間39.0まで上がり、かなりしんどそうでした

 

夜1時間のワークを受けました。

 

合計2.5時間のワークをした結果

日曜日の朝36.6まで下がり

元気になりました。

 

いつも、

急病の時、すぐにヒーリングをして下さり感謝しています。

 

親として、子供が苦しむのを見ているのがつらいので、

それが1日間と短く

元気にしてあげられたこと、

とても嬉しいです。

 

上の子供の時は、熱が出るたびに、

病院にいって熱冷ましをもらい、それでも、

3、4日は、よくならないので

大変でした(>_<)

 

なので、

1日で身体は治って、そして、

子供の偽我を手放せて

最高です。

 

今日もたくさんの偽我がでてきましたが

真我にもどることで、

(心を見つめ直すことで)

健康をとりもどすことができること、

改めて認識しました。

 

ありがとうございました。

 

火曜日から、子供がさらに真我に戻れるよう

代理ワークを頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 

(40代女性)

・・・・・

 

Aさん、

今回もお疲れ様でした。

他の予約があったため、午前や午後に連続で、してあげられず、申し訳ありませんでしたm(__)m

 

今回の発熱の原因は、おばあちゃんからの念、おとうさんからの念、そしてそれらを受け入れてしまう偽我潜在意識。

クラスメイトからの意地悪の念と、それに同調してしまう潜在意識。

ペットと同調してしまう潜在意識。

3人ほどの過去世も出てきましたね。

 

今回も、娘さんの沢山の偽我潜在意識と過去世が出てきて、いろいろありすぎて、あまり詳しく覚えていませんが、それらの偽我を持っている結果、お子さんは高熱を出していました。

そんななか、Aさんは、お子さんのために精一杯努力し、代理ワークを受け、本当にお疲れ様でした。

 

偽我=「神の心に反した考え方、潜在意識」が病気、不幸、貧乏の原因であり、多くのかたが、たくさんの偽我を持っており、結果、多くの人が、病気、不幸、貧乏になっています。

Aさんのように、お子さんが子どものうちに、ワークをしてあげると、その子がその後に受けることになる病気、不幸、貧乏を避けることができます。

わが子の不幸を避ける努力をするAさんの、なんと尊いことかと思います。

 

そして全てはカルマなので、Aさんがそういった報恩行為をしているので、Aさんは来世、そういう素晴らしい親のもとに生まれることができます。

そして、Aさんが子どものうちに、親が代理ワークを受けてくれますので、Aさんは来世では、簡単に健康、幸せ、豊かになれます。

お子さんを救っているだけでなく、来世の自分をも救っておられるAさんは、本当に偉いおかただなあと、感心いたします。

 

私個人の話ですが、私はそういう素晴らしい母のもとに、生まれてこれませんでした。

その原因は、私が過去世で、悪い親であったため、そのカルマが私に返ってきて、良くない母のもとに生まれてきたわけです。

そのため、今生で私は、幼いときから、病気、不幸、貧乏を繰り返し、とても苦しみました。

 

お子さんに何かあるたびに、Aさんが即、代理ワークを受け、努力している姿を見ると、本当に素晴らしいお母さまだなあ、といつも感心しています。

そして、お子さんがそういうA子さんのもとに生まれられる、ということは、お子さんが過去世で、子どもの幸せ健康のために心のワークを受け続けた、ということであり、お子さんもまた素晴らしいなあと感心します。

 

ご自分のワーク、そしてお子さん2人のワークと、合計3人分・・・お金も時間も大変なのに努力されるAさんは、本当に素晴らしい母親です。

Aさんとご家族さまの幸せを、心からお祈りしておりますm(__)m(*´▽`*)

 

 

E-mail:

kokorosennsei☆zeus.eonet.ne.jp

☆を@に変えてください

Please change ☆ to @

 

 

【↓ご提供できるもの】[↓What I can offer]

 
 
【↓著書】[↓book]
 
 

全人類万象万物の、最高の幸せ、豊かさ、健康を、心からお祈りいたしますm(__)m

I sincerely pray for the greatest happiness, abundance, and health for all humanity and all creation m(__)m