何かする時はかならず、行動を起こす前に、祈りましょう。

神に祈ることで、ベターな結果を得ることができます。

 

1、恋人がほしい時。

2,結婚相手がほしい時。

3,子作り(SEX)する時。

4,子が行く園を選ぶ時。

5、行く学校を選ぶ時(高校、専門学校、大学)

6,就職先を選ぶ時。

7,車を買う時。

8,住む賃貸物件を借りる時。

9,住む家・土地を買う時。

10、経営者が人を雇う時。

等々、人生において「選ぶ」行為をすることは、沢山あります。

 

人生を成功させるためには、選ぶ際、神に祈ることが大切です。

神へ祈ることなく選ぶ、というのは、非常に危険であり、たいていは、以下のように悪いものを選ぶ結果になりがちです。

・問題を持った子を産むことになる。

・離婚となる結婚相手と結婚することになる。

・クラスメイトあるいは教師から、いじめられる学校を選ぶことになる。

・地獄霊がいる賃貸物件を借りることになる。

・近所からいじめられる場所に、家、土地を買うことになる。

・病気がなかなか治らない、あるいは後遺症を患ってしまう病院に行くことになる。

・問題を起こす従業員を雇うことになる。

等々。

 

先日、霊視させていただきました。

クライアント様のご許可を得てアップさせていただきます。

 

質問:

Aさんが結婚するにあたり、B君と結婚して良いか? 他の人を待つべきか?

霊視結果:

B君と結婚すると、夫婦仲が悪くケンカばかりとなる。

Aさんが幸せになれる男がいる。その人と出会える祈りと、心のワークをすることで、出会える。

 

質問:

Aさんが就職するにあたり、C社に就職することは良いことか? 他社を探すべきか?

霊視結果:

C社に就職すると、人間関係で苦しむことになる。

Aさんが幸せを感じれる会社が別にある。その会社に入れる祈りと、心のワークをすることで、入れる。

 

 

◎Email:

kokorosennsei☆zeus.eonet.ne.jp

☆を@に変えてください

Please change ☆ to @

 

 

【↓ご提供できるもの】[↓What I can offer]

 

 

【↓病気、怪我の原因】[↓Cause of illness or injury]

 

 

【↓著書】[↓book]

 

 

全人類万象万物の、最高の幸せ、豊かさ、健康を、心からお祈りいたしますm(__)m

I sincerely pray for the greatest happiness, abundance, and health for all humanity and all creation m(__)m