Q

先生が、今日、高橋信次先生のことをブログアップされましたが、そこに、「そのあたり、少し曖昧です・・・」とありましたが、先生が霊視してくださることは無理でしょうか?

A

今のところ無理です。ごめんなさいm(__)m

理由は、自分より高位にある人を霊視するのは、不可能だからです。

多少の高位なら、視えると思いますが、信次先生は全人類で一番偉いおかたなので、光の量が半端なく、まぶしすぎて、視えないのです。

 

Q

先生は日頃、「宇宙はない」とおっしゃっていますが、さきほどのブログだと、宇宙はあるのでしょうか?

A

はい、宇宙はあります。

私が「無い」と言う宇宙は、「アメリカ政府や日本政府が言っている宇宙」のことです。

これらは、本物の宇宙を模したフェイクですから、その宇宙の姿をまともに信じることは危険です。

一方、信次先生がおっしゃっる宇宙は存在します。

私が先日、視て、ブログアップした「無限意識界」がそれに当たります。

言葉足らずでしたね。ごめんなさいm(__)m(*´▽`*)

 

いずれにしても、皆さまが心を浄化していけば、自然とサイキックを取り戻すことができます。

そして、サイキックが開けば、私に聞かずとも、こういうことは自分で分かるようになります。

心の浄化を進めてくださることを、切にお願いいたしますm(__)m

 

全人類万象万物の、最高の幸せ、豊かさ、健康を、心からお祈りいたしますm(__)m

I sincerely pray for the greatest happiness, abundance, and health for all humanity and all creation m(__)m

 

◎Email:

kokorosennsei☆zeus.eonet.ne.jp

☆を@に変えてください

Please change ☆ to @


【↓ご提供できるもの】[↓What we can offer]