2012年1月15日、北海道旭川(あさひかわ)在住のST君、当時13才(2023年現在24才)少年の失踪事件をリーディングしました。

 

【いなくなった理由】

家出。本人の意志。家族に対しての怒り

 

【現在の居場所】

日本

 

【場所や人物の特定】

ご本人は「ご実家ご家族と縁を切りたい、忘れたい」と思っておられるので、私としては、神の御心のとおり、智広くんの場所や状況をリーディングしません。

 

【STくんの現在の様子】

ご存命。安全。健康。

ちゃんとした仕事をしていらっしゃいます。

健康で仕事をし生活されているので、幸せな部類の状態であるといえます。

 

現在のお顔は、全くの別人に視えます。

ご家族が見ても、分からないと思います。

 

【ご実家のご家族様がしたほうがいいこと】

自分独りで食っていきにくい13才の子供が、家出するというのは、よほどのことであることは、ご家族さまとして充分にご承知と思います。

だからこそ、ご実家のご家族様がするべきことは以下5つです。

1-1,わが子に充分な愛を与えられなかったことを深く反省し、神に祈ること。

1-2、カルマ(親御様が過去世において、家出をし、親を苦しめたこと)を、深く反省すること。

2,報恩行為

3,わが子の真我を信じること

4,無償の愛を出せない、我が子の苦しみを理解できない、ご自分を癒すこと

 

【STくんのご家族様、私たち人類、がしないほうがいいこと】

ST君の神から与えられた100%の自由を認めないこと。

STくんを怒ること、ST君の偽我を認めること、です。

 

【1-1、1-2反省と祈りの言葉の例】

「神様、STが家出をした原因の一つは、私が彼に無償の愛を与えられなかったからです。それを心から反省します。ごめんなさい。

そして神様、STが長期間家出をしているということは、私が過去世において長期間家出をし、当時の親を苦しめたからです。それを心から反省します。ごめんなさい。

すべてなるものの創造主よ、以下を最高最善に実現しなさい。

STと、私の過去世の親に、創造主の無条件の愛を流し入れ最高最善に癒しなさい。私がやった事実、私が持ったカルマ、私の思い行いによって智広と、私の過去世の親が苦しんだ事実、彼らが持った悪なる影響、結果、悪念、恨みの想念を、全次元全空間、過去現在未来から、完全に取り去り、創造主の光のもとに送り最高最善に変えるよう、全てなるものの創造主において命ぜられました。ありがとうございました。できました。」

 

【2報恩行為】

どんなことでもいいので、人々・社会の幸せになることを、見返りを求めず無償の心でやることです。

 

【3相手の真我を祈り、自由を認める言葉の例】

「神様、私はSTの偽我を一切みとめず、STの真我を100%信じ祝福し、神の子としての最高最善最大の幸せ、豊か、健康を祈ります。

そして私はSTの100%の自由意思を認めます。

これが最高最善に実現するよう、すべてなるものの創造主において命ぜられました。ありがとうございました。できました。」

*人は神の子なので、神がやるおこないと同じおこないをすることで、幸せになれます。

神は全人類に100%の自由を与え、全人類の全ての罪を100%許し、全人類の幸せを100%願っているので、全人類も全人類の100%の自由を認め、全人類の全ての罪を100%許し、全人類の幸せを100%祈ることで、幸せになれます。

 

【4ご自分を癒すこと】

親御さま自身、充分な愛をもらえず生きてこられたはずです。

充分な愛が自分にないから、わが子に充分な愛を与えられません。

ですから、まずは親御さま自身が、神に依頼し、自分を充分に癒すことが先決です。

 

【結果】

全ての事件・事故・不幸に共通しますが、必要な①反省②報恩行為③真我への祈り④癒し、が終われば、その問題は終わります。

 

【皆様へのお願い】

全人類は、神から100%の自由を与えられています。

ですから、STくん本人の意志が最優先されるべきであり、全人類としては、STくんの意志を100%認めるのが正しいです。

 

ただし、充分な愛をもらえず苦しんできたSTくんに対しては、STくんが神の子として最高に幸せ、豊か、健康でいられるようお祈りくださると有難いです。

そして、充分な愛をもらえず苦しんできたご実家ご家族さまに対しても、彼らが神の子として最高に幸せ、豊か、健康でいられるようお祈りくださると有難いです。

 

【全人類が知っておいたほうがいいこと】

自分がやったこと、やらなかったことは、全て自分に返ってきます。

もしSTくんや、ご家族様への祈りをすれば、自分が同じような境遇になったとき、誰かが自分のことを祈ってくれます。

たとえば失踪者1人に対し私が祈れば、私が同じ境遇になったとき、1人が私のために祈ってくれます。

失踪者100人に対し私が祈れば、私が同じ境遇になったとき、100人が私のために祈ってくれます。

1人より100人が祈るほうが、その効果は100倍になります。

たとえば私が1人に対し幸せになれる生き方を教えれば、いつか1人が私に幸せになれる生き方を教えてくれ、私が100人に対し幸せになれる生き方を教えれば、いつか100人が私に幸せになれる生き方を教えてくれます。

このように、自分が良いことをすればするほど、未来の自分が助けられることになります。

 

STくんとご家族様ご関係者皆様のお心が癒されることを、心からお祈りいたしますm(__)m

全人類万象万物の、最高の幸せ、豊かさ、健康を、心からお祈りいたしますm(__)m

 

【↓ご提供できるもの】