2001年3月6日、北海道室蘭(むろらん)在住のCAさん、当時16才(2023年現在38才)女性の失踪事件をリーディングしました。

 

【いなくなった理由】

誘拐。人身売買のため

 

【誰が誘拐した】

裏社会の人

 

【誘拐した理由】

裏社会の有力者へのみつぎのため

 

【現在の居場所】

外国

 

【場所や人物の特定】

場所や人物を特定しようとしたところ、まったく分かりませんでした。

*これは、私の守護霊が、私の身の安全のために「見させないため」です。

私が全て視えてしまうと、その裏社会のかたがたに、私が殺される可能性があるので、守護霊がわざと視させません。

 

【CAさんの現在の様子】

ご存命。安全。健康。

ただし今いる場所から出ることや、外部との連絡は禁止されています。

誘拐されたことをずっと苦しんでいますが、心は前向きに生きていらっしゃいます。

現在のお顔は、警察が出した20年後のお顔に似ています。

 

私が霊視したお姿は、化粧したお顔ですが、日本風ではないので、一見、外国人に視えます。

スタイルは良いですが大人の体形(肉付きがやや良い)に視えます。

 

【CAさんご自身、ご家族様、私たち人類、がしたほうがいいこと】

人が受けること、出会うことは、過去世で自分がやったことです。

ですから、被害者がするべきことは以下3つです。

1,反省し、神に祈ること。

2,報恩行為

3,加害者の真我を信じること

 

【CAさん、ご家族様、私たち人類、がしないほうがいいこと】

加害者を憎むこと、加害者の偽我を認めること、です。

カルマは自分に返ってきて収束するものなので、それ以上のことをしては、さらなる罪(カルマのもと)を作ってしまうからです。

 

【①反省と祈りの言葉の例】

「神様、私(彼女)が誘拐されるということは、私(彼女)が過去世で同じようなことをしたからです。それを心から反省します。ごめんなさい。

すべてなるものの創造主よ、以下を最高最善に実現しなさい。

私(彼女)が過去でやったことで苦しんだ全てのかたに、創造主の無条件の愛を流し入れ最高最善に癒しなさい。私(彼女)がやった事実、私(彼女)がもっとカルマ、私(彼女)の思い行いによって彼らが苦しんだ事実、彼らが持った悪なる影響、結果、悪念、恨みの想念を、全次元全空間、過去現在未来から、完全に取り去り、創造主の光のもとに送り最高最善に変えるよう、全てなるものの創造主において命ぜられました。ありがとうございました。できました。」

 

【②報恩行為】

どんなことでもいいので、人々・社会の幸せになることを、見返りを求めず無償の心でやることです。

 

【③相手の真我を祈る言葉の例】

「神様、私は彼らの偽我を一切みとめず、彼らの真我を100%信じ祝福し、神の子としての最高最善最大の幸せ、豊か、健康を祈ります。

これが最高最善に実現するよう、すべてなるものの創造主において命ぜられました。ありがとうございました。できました。」

*人は神の子なので、神がやるおこないと同じおこないをすることで、幸せになれます。

神は全人類の罪を100%許し、全人類の幸せを100%願っているので、全人類も全人類の全ての罪を100%許し、全人類の幸せを100%祈ることで、幸せになれます。

 

【結果】

全ての事件・事故・不幸に共通しますが、必要な①反省②報恩行為③真我への祈り、が終われば、そのカルマは終わります。

 

【皆様へのお願い】

私も上記祈りをしました。皆様も上記①③を是非お祈りください。

そして上記のような事件事故を見聞きするたびに、上記の祈りをしてあげてください。

この記事のシェアもお願いできると有難いです。

 

【全人類が知っておいたほうがいいこと】

自分がやったこと、やらなかったことは、全て自分に返ってきます。

もしこの祈りをすれば、自分が同じような境遇になったとき、誰かが自分のことを祈ってくれます。

たとえば失踪者1人に対し私が祈れば、私が同じ境遇になったとき、1人が私のために祈ってくれます。

失踪者100人に対し私が祈れば、私が同じ境遇になったとき、100人が私のために祈ってくれます。

1人より100人が祈るほうが、その効果は100倍になります。

たとえば私が1人に対し幸せになれる生き方を教えれば、いつか1人が私に幸せになれる生き方を教えてくれ、私が100人に対し幸せになれる生き方を教えれば、いつか100人が私に幸せになれる生き方を教えてくれます。

このように、自分が良いことをすればするほど、未来の自分が助けられることになります。

 

CAさんとご家族様ご友人のお心が癒されることを、心からお祈りいたしますm(__)m

全人類万象万物の、最高の幸せ、豊かさ、健康を、心からお祈りいたしますm(__)m

 

【全人類がするべきこと。あらたな犯罪被害者を減らす方法】

カルマがあるため、犯罪や事故に巻き込まれます。

ですから犯罪や事故が起こる前、幼少のときに、①反省②報恩行為③真我への祈り、を済ませておくことで、犯罪や事故に巻き込まれることを避けることができます。

CAさんも、幼少の頃に、それをやっておけば、誘拐を避けれた可能性が高いです。

大半の人がカルマを持っていますから、すぐにもおやりになることをお勧めします。

 

【↓ご提供できるもの】