ワクチンで死んだ若者や子供は、おそらくすぐに生まれ変わりますから、安心して下さい。

以前書きましたが、私は昭和初期に20才で死にました。そしてその数年後に生まれました。

今58才ですから、合わせると78年間生きていることになります。

 

ワクチンで死んだ若者は、私と同様、数年~10年くらいで、生まれることができると思います。

なお、生まれるに当たっては本人の希望が優先されますから、その人が「もう生まれるのイヤ」、といえばそのままあの世に居続けることになります。

 

日本の中年~高齢者は、再度生まれることを拒否する人が多いと思います。なにせ日本は不幸が多い住みづらい場所であり、長年日本で生きた中年~高齢者はそれをご存知だからです。

一方、若者は「寿命まで生きて心を修正する」という目的使命を果たす必要があるため、私のように再度生まれることになる人が多いと思います。

 

死後数年~10年ほどかかる理由は、いろいろな調整です。

1,同じ親のもとに生まれるとまたワクチン=毒を打たされ死ぬことになる。だから同じ親やコロナ脳ちゃんのもとに生まれることは避けなければならない。

2,しかしご縁のないところに生まれることは不可能です。なぜなら人はソウルメイトのもとに生まれることになっているからです。

3,となると、コロナがでっち上げであることを知っており、かつワクチンが毒であることを知っている夫婦を選ぶ必要がある。自分のソウルメイトの中でそういう人を探す必要がある。

4,そしてそういう夫婦がいれば、その夫婦の守護霊をとおし、「あなたがた夫婦のもとに生まれていいか?」を質問し、許可を得る必要がある。

5,こういういろいろな事情があるため、数年~10年ほどの時間が必要になります。

 

ワクチンで早く死んだかたのご遺族さま、大切な人が急死したことはとても悲しいことです。お悔みいたします。

しかしながら上記を知ってくだされば、少しは心が落ち着くと思います。

皆様の心の平安を、心からお祈りいたしますm(__)m

 

E-mail:

kokorosennsei☆zeus.eonet.ne.jp

☆を@に変えてください

Please change ☆ to @

 

 

【↓ご提供できるもの】[↓What I can offer]

 

 

【↓著書】[↓book]

 

 

全人類万象万物の、最高の幸せ、豊かさ、健康を、心からお祈りいたしますm(__)m

I sincerely pray for the greatest happiness, abundance, and health for all humanity and all creation m(__)m