依頼者様の不幸、病気、貧乏の原因をリーディング(霊視)し、潜在意識や過去世を癒し、その問題が解決するよう導きます。

シータヒーリングに似ていますが、最高最善最大の結果を出したいので上田が良いと思うヒーリングを混ぜた上田オリジナルヒーリングです。

*遠隔可能なので、ズームまたは電話を使います。

 

セッション50分あたり1万円のご喜捨を頂けますと有難いですm(__)m

*10分ごとの延長は2000円のご喜捨を頂けますと有難いです。

 

ヒーリングその他には、ご喜捨をいただいております。

理由は、かなりのエネルギー、労力を使うからです。

そして、その勉強のために、多大なお金を使ったからです。

 

サイキックやヒーラーというのは、通訳とほぼ同じです。

皆さんが、その外国語を話せないとき、お金はかかっても、通訳を雇う必要があります。

 

◎通訳(たとえばフランス語):

フランス語に堪能になるためには、たくさん勉強する必要がある。

たとえば、Aさんはフランス語学校に通い、たとえば4年で400万円の学費を払った。

プロ通訳になったあとは、時給たとえば1万円で通訳の仕事をしている。

 

◎サイキック(たとえば私):

サイキックを取り戻すためには、たくさんの心のワークを受ける必要がある。

私は、ドリーンバーチュー先生その他多くの先生がたのご指導を受け、総額500万円ほど払いました。

 

こういうことですので、ご理解いただけますと有難いですm(__)m

無料にできれば良いのですが、私も生活していくためお金が必要なので、ご理解いただけますと有難いですm(__)m

 

 

↓お受けになった方々のご感想

 

 

↓リーディング動画

 

 

 

◎Email:

kokorosennsei☆zeus.eonet.ne.jp

☆を@に変えてください

Please change ☆ to @

 

 

【↓お力になれるもの】[↓What we can offer]

 

 

【↓著書】[↓Book]

 
 
全人類・万象万物の、最高の幸せ、豊かさ、健康を、心からお祈りいたしますm(__)m