Q:

選挙は、DSが作ったものなので、関わらないほうがいいのは分かりましたが、

では、DSそのものに対しては、私たちはどうすればいいですか?

 

A:

DSメンバー全員の、「真我」を信じ祝福することです。

 

批判や攻撃の心をもてば、悪魔や地獄霊が近づいてきます。

批判や攻撃心は、そもそも、神は持たない心です。

それは、悪魔がもつ心です。

 

「批判、攻撃」という悪魔がもつ心をもつから、悪魔が近づいてきます。

「愛」という神がもつ心をもてば、悪魔や地獄霊は近づくことができません。

そして、神に近づくほど、その人は幸せ、豊か、健康になっていきます。

 

「悪人の幸せを祈る」と聞くと、受け入れにくいと思いますが、これが神の心です。

「悪人を罰する」という心を、神はいっさい持ちません。

神はどんな悪人に対しても、その幸せを永遠に想っています。

 

神がなぜ悪人の幸せを想うか?というと、人はそれでしか真我に戻ることができないからです。

批判や攻撃や、悪く思うことは、相手の偽我を強めます。

偽我が強まれば、さらに悪いことをします。

 

一方、相手の真我を信じ祝福すれば、相手の偽我は弱くなり、真我が強くなります。

 

神は悪人をも救うために、悪人の真我を信じ祝福し、悪人の幸せを想うのです。

 

このことが理解できる人は、魂段階が高い人であり、神に近いかたです。

ぜひ、お時間あるときに、

 

「神よ、私は、すべてのDSメンバーの真我を信じ祝福し、神の子としての最高最善最大の幸せを、心からお祈りします」、

「そして、私を含めた全人類万象万物の真我を信じ祝福し、神の子としての最高最善最大の幸せを、心からお祈りします」、

 

と祈ってあげてください<(_ _)>

 

 

◎Email:

kokorosennsei☆zeus.eonet.ne.jp

☆を@に変えてください

Please change ☆ to @

 

 

【↓ご提供できるもの】[↓What I can offer]

 

 

【↓病気、怪我の原因】[↓Cause of illness or injury]

 

 

【↓著書】[↓book]

 

 

全人類万象万物の、最高の幸せ、豊かさ、健康を、心からお祈りいたしますm(__)m

I sincerely pray for the greatest happiness, abundance, and health for all humanity and all creation m(__)m