ワクチン推奨者が持つカルマを、リーディングしてみました。

以前は、ワクチンを推奨している医師Nさんが行くあの世を、リーディングしたのですが、今度はワクチン推奨の政治家Nさんのカルマを、リーディングしました。

・・・

巨大なカエルに、食べられている姿が視えます。

ずっとその映像が視えます。

長期間、こういう状態になるようです。

 

カエルに食べられているこの人の目は、死んだような目です。

食べられているので、文字通り、死ぬのですが、食べられる前から、この人の心は、すでに死んでいます。

DSと秘密契約した前か後に、心が死んだのでしょう。

 

このかたは、すでに、カエルに憑依されていますね。

そういえば、お顔がカエルにとてもよく似ています。

カエルの世界に堕ち、ずっとカエルに食べられ続けるようです。

 

上記はカルマで、死後に行く世界は、以下だそうです。

 

誰もいない、真っ暗な世界を、ただ独りで歩いています。

どこまで行っても、何もない世界です。

真っ暗な世界で、長期間、たった独りにされるそうです。

 

多くの国民を、接種に導いたカルマですから、仕方ないですが、カエルに食べられ続けたり、真っ暗な世界でたった一人で長期間すごす、など、気の毒なことです。

 

 

E-mail:

kokorosennsei☆zeus.eonet.ne.jp

☆を@に変えてください

Please change ☆ to @

 

 

【↓ご提供できるもの】[↓What I can offer]

 

 

【↓病気、怪我の原因】[↓Cause of illness or injury]

 

 

【↓著書】[↓book]

 

 

全人類万象万物の、最高の幸せ、豊かさ、健康を、心からお祈りいたしますm(__)m

I sincerely pray for the greatest happiness, abundance, and health for all humanity and all creation m(__)m