初版が売り切れたので、増刷りになりました。

以前の出版社は、対応悪かったので、別社から「改訂版」という形で、出しました。
*内容は初版と同じです。

 

 

(税込)1749円

 

 

読者からは、

 

◎幸せ・豊か・健康になる方法がよく分かった。

 

◎不幸や貧乏や病気の原因が心ということに、びっくりしました。

 

◎理論とともに、体験談が多かったので、分かりやすかった。

 

◎自分の中に、そんな心(潜在意識)があるなんて・・・さっそく、自分の潜在意識の間違った思いを探してみます。

 

◎充実した良い本です。

 

◎潜在意識、引き寄せ、願望実現の本は沢山出ていますが結局どの本もコピーしたような似たり寄ったりですが、この本は中身が濃いです。

 

◎具体的な例や、筆者の考えが述べられているので、分かりやすいです。

 

◎他の類似書とはクオリティーが違います

 

◎内面の観念、定義を変えるのが何より大切だと再確認しました。

 

◎面白くて一気に読んでしまった。

 

◎イラストがあって読みやすかった。

 

◎4コマ漫画がおもしろい。

 

◎とても理解しやすく、つくづく感動しました。

 

◎一気に読みました。そういうことだったのかと、本当のことを知ることができたのが嬉しいです。

 

◎この本がもっとたくさんの方々に読まれることを願います。

 

等々、好評をいただいております。

 

 

 

特典がございます!

 

1冊ご購入いただき、かつAmazonへレビューを書いてくださったかたは、

個別セッション20分プレゼントさせていただきます!

1749円払うことで、本が入手でき、かつ4000円分の個別セッションが、無料で受けられます(*´▽`*)

 

 

 

◎Email:

kokorosennsei☆zeus.eonet.ne.jp

☆を@に変えてください

Please change ☆ to @

 

 

【↓ご提供できるもの】[↓What I can offer]

 

 

【↓病気、怪我の原因】[↓Cause of illness or injury]

 

 

【↓著書】[↓book]

 

 

全人類万象万物の、最高の幸せ、豊かさ、健康を、心からお祈りいたしますm(__)m

I sincerely pray for the greatest happiness, abundance, and health for all humanity and all creation m(__)m