日本のメディアと、アメリカのメディアは、KILL皆ティの支配下にあります。
そして、日本のテレビと新聞は、日本人を洗脳するための道具として使われています。

 

大半の日本人は、テレビと新聞は、真実を報道している、と思っていますが、それは間違いで、ウソを報道し、日本人を洗脳しているのです。

2001年9月11日、アメリカ世界同時多発テロを、覚えていらっしゃいますか?
大半の日本人と、多くのアメリカ人は、あれが事実だと洗脳されていますが、あれは、全て、ウソですよ。
イランの石油を強奪したいアメリカ政府が、自作自演した、完全なでっち上げです。

うすうす感づいていた人がいるかもしれませんが、洗脳されている人は、早く目を覚ましてくださいね。

詳しくは以下URLをどうぞ。