コロナの影響で収入が激減中の
元浪費家のあさころです


低収入でも月5万円以上貯めるべく
節約・ポイ活・副業・資産運用を

楽しく実践してますウインク

 

節約術・おトク情報・知らないと損する話
を中心に発信中です
!!


 \ぜひぜひ/

フォローしてね

 

読んでくださりありがとうございます音譜

 

\アメトピ載ったよラブ

 



私には、大企業に
勤めている友人がいます。


はい、このブログによく出てくる
高年収の友人ですニヤニヤ


その友人といろいろ話すのですが、
やっぱり大企業は違うなと思うことが
よくあるんですよね。


特に経済格差を感じるのは、
福利厚生の充実度ですね


企業年金はしっかりしているから
老後の2000万円問題はなにそれ
ってな感じでしたし、

あと保養施設も数多くあって
ディズニーランドやUSJも安く利用
できたりしますからね笑い泣き


そして何よりコロナ禍でも収入が
安定していて、高い
爆  笑


いや~羨ましいですね。


今度生まれ変わったら
大企業に勤めたいと思っちゃいました。

 

 

アメブロで家計が助かったきっかけをくれた
無料メールレッスン

 

たった1ヶ月でさくっと16,288円
副収入を得られた話→★


アメブロを書いたことがなかった私が、
お小遣い稼ぎができましたニコニコ

家計は助かったし、貯金も増えて
将来のお金の不安が減ったよチョキ

期間限定の無料メールレッスンでは
アメブロで副収入を得る方法

を教えてくれるよ!

ほんと、もっと早くやればよかった

無料で教えてくれる今がチャンスだよ右矢印

 

 

 \ぜひぜひ/

フォローしてね


 

ブログランキング参加中

応援クリックいつもありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

 


節約・貯蓄ランキング

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!ラブ

 

またねビックリマーク