たくさんあるフリマアプリの中で
私がしているのはこの2つ

メルカリとペイペイフリマ

今月シルバーウィークにかけ
ポチポチとフリマアプリに勤しんでいた私
の成果やいかに!?

題して

メルカリと
ペイペイ
フリマ
どっちが
良く売れるの⁉️


あくまでこれは私の場合です


結論から言うと

PayPay
フリマ
でしたびっくり

やっぱりPayPayフリマの強みは
定期的に配布される

クーポン🤩

なんですよねお願い

このクーポン私の予想では
シルバーウィークにも配布される
と見込んでいたのに
まさかの
シルバーウィークには
配布されなかった滝汗

にしてもやっぱり
シルバーウィーク中にも
よく売れましたお願い音譜

あとはメルカリは値下げが
1日1回しかできないところ
PayPayフリマは
1円単位でも値下げをすれば
販売しているカテゴリーの上位に
また表示されるので
見てもらえる率が高くなるひらめき電球
というのも大きい利点だと
私は思っていますおねがい音譜

ですが
やっぱりメルカリに比べて
まだそんなに利用している人が
少ないのか
閲覧回数はメルカリの方が
多いことは事実ですあせる

ほんとはメルカリで売れるのが
望ましいところですが

なにはともあれ売れたことには
変わりはないので
良しグッということにしときます爆笑

配送料も一足先にPayPayフリマの方が
ネコポス料金が安くなっていた
という所も含めて

今はPayPayフリマが熱い!!
ように私は思いますルンルン

メルカリで売れていない商品を
お持ちでPayPayフリマを
まだ活用していない方は
出品されてみてはいかがでしょうか?ハート

ちなみに
よく売れたのは
やっぱりこれでしたポーチ
⬇️⬇️⬇️

エコバッグはまだまだ
需要率がありそうですねウシシ
可愛いエコバッグ入手に
今日は入手の旅に出かけようと思います笑

覗いて見てくださいお願い

で結局メルカリ宣伝してしまう私(笑)