今は楽天スーパーSALE中❣️


お得にお買い物できるしおねがい
ポイントも貯まるしキラキラ
今が買い時財布キラキラ

私も買ってしまいましたひらめき電球キラキラ

私のオススメ商品ラブラブ


いわゆる入浴剤的なものですが
私がセラピスト時代に扱っていた商品でもあり
香料とか色がついているものが
あまり好きではない私は
この重炭酸タブレットをかなりオススメ
致します☆
特に冷え性の方にはオススメかとひらめき電球
敏感肌の方にもオススメですラブラブ
100錠も入っているのでお得ですひらめき電球

続いてはこちら⏬⏬⏬
手に入らなくなった時に
見つけた商品で元々無水エタノールと精油で
手作りアロマスプレーなどを作っていたのですが
無水エタノールが手に入らなくなったので
こちらのスプレーを購入ひらめき電球
香りもとてもいいですし
マスクにもスプレーできるし
お値段も少々高めのように思いますが、
トータルで考えるとお得かなラブラブ
と思いますキラキラ

続いてはこちら⏬⏬⏬
びっくり価格の精油のセットですラブラブ
通常この価格では手に入らないような
アロマの精油がお安いひらめき電球
アロマがお好きな方にはオススメですラブラブ

是非お買い物に役立ててみてくださいね爆笑