こんばんはお月様
牛乳牛大好きキラキララブラブ
アラフィフ女子kokoroです爆笑チョキ




本日は前回のブログ
下矢印下矢印下矢印
でもご紹介した
『らでぃっしゅぼーや』
さんからの新型コロナウイルスへの
支援活動のご紹介ですおねがいひらめき電球



 


─────────────────
 \牛乳を飲んで応援!10%OFF/ 
─────────────────

今こそ、おいしい牛乳を飲んで・作って
応援しませんか?おねがい音譜

らでぃっしゅぼーやの
生産者、四日市酪農では
休校で給食がストップしたことにより
牛乳をつくる生乳が余っています。
また、酪農家さんが愛情込めて
育てている乳牛は毎日生乳を搾らないと
病気になってしまいます。

そこで、らでぃっしゅぼーやでは
四日市酪農の
「生産者限定 低温殺菌牛乳」
「毎日飲みたい牛乳」を
今だけ10%OFFで販売しています。


※こちらのご購入には定期コースの
ご契約が必要です。
※定期コースのお申込みはこちらから
※コースを契約いただいた後は、
ご自由にお届け内容をカスタマイ
いただけます。
コロナの影響はいろんなところで
出ていますねあせる
特に乳牛業界は大変らしいですねあせる
こちら卵と牛乳のセットで
販売になっていましたウインク音譜

アレルギーなどがなければ
卵と牛乳って毎日と言ってもいいほど
使うものではないですか?音譜
わたしは卵も牛乳も大好きなので
ほぼ毎日消費しますウシシひらめき電球

美味しい牛乳と卵を使って
お子さんと一緒にデザートプリンとか作るのも
いいですよねおねがいラブラブ
こういった形の支援もありだな〜音譜
と思いますおねがいキラキラ

是非ご活用下さいねキラキラパー


お買い物にあると便利おねがいひらめき電球
下矢印下矢印下矢印






本日もお付き合い頂き
ありがとうございました照れ虹