こんばんはお月様
今年は桜ガーベラの開花も早そうで
お花見コスモスが楽しみな
アラフィフ女子kokoroです爆笑チョキ

お花見といえば屋台たこ焼
ライトアップ演劇と賑わってて
とても楽しいですよね爆笑
ですが…あせるまぁコロナ影響で今年は
どうなるか分かりませんがあせる
事実わたしの地元の毎年とても
賑わうお花見桜スポットがあるのですが
今年は開催中止注意だそうでしょぼん
寂しい限りでありますあせる

とは言えひらめき電球花粉症をお持ちのかたは
辛い季節でありますが
お花見桜に限らず外で
お弁当を食べるのはまたこれ格別に
気持ちいいし照れ美味しく感じたりおねがい
しませんか?ラブラブ




そこで今日は
プレゼントいつものお弁当がプレゼント
楽しみになる
お弁当お弁当グッズお弁当

のご紹介です爆笑黄色い花



上矢印上矢印上矢印
こちらは小さいお子様がいらっしゃると
かなり喜ばれると思いますキラキラキラキラ
わたしはキャラ弁とかは作ったことは
ないですがアセアセあせる
お子さんと一緒に作ってひらめき電球そして
一緒に食べるもぐもぐ音譜
使っている時も食べている時も
楽しくていいですよねウインク音譜
可愛くてオススメですキラキラクラッカー

上矢印上矢印上矢印
こちらはランチバックになっているのですが
危うくわたしも買ってしまいそうに
なってしまうぐらい可愛い
ランチバックですラブラブラブ
なんといってもキャラの多さが合格ですラブラブ
ディズニーキャラから
今人気のすみっこぐらしまでキラキラキラキラ
かなりキャラ豊富で可愛いすぎましたラブ
ランチバックとしても使えますし
ちょっとしたお買い物の
エコバッグとしても使えそうですおねがいひらめき電球
実は今日イチオススメ商品ですキラキラ(笑)

上矢印上矢印上矢印
こちら意外!!と思った商品で
折り畳むことのできるお弁当箱🍱ですびっくり
しかも洗って何度でも使えるという
優れものまじかるクラウン
電子レンジも対応しているという
すごいお弁当箱キラキラだな〜お願い
と思いオススメさせて頂きましたルンルン

お買い物にあると便利おねがいひらめき電球
下矢印下矢印下矢印




上矢印上矢印上矢印
こちらでブログでは紹介しきれなかった
ウイルス対策商品、アロマ商品
を掲載していますので
お時間のある方はチェックしてみて
下さいウインク音符



これから新生活が始まる方も
多くいらっしゃるかもしれませんねおねがい
お子さんの入園などでお弁当を作る方音譜
新しい学校、新しい職場など
お弁当を作る機会が増える方
もいらっしゃるかもしれませんねラブラブ
お弁当を食べる時って
なんだかワクワクしませんか?キラキラ音譜
是非ご活用下さいねひらめき電球


本日もお付き合い頂き
ありがとうございました照れ虹