こんばんはお月様
ブログ毎日更新目標日本国旗
アラフィフ女子kokoroです爆笑キラキラ

前回のブログ虹
下矢印下矢印下矢印
書いた後に思いました滝汗アセアセ





はっビックリマークやってしまった滝汗!!
私はまた

アクセス数を
気にしすぎている!!!!!!

そうだった!
私は過去ブログを書いていた時も
同じように
アクセス数を気にしすぎて
結局書きたい事を書けなくなく
なってしまってたんやった!!

という事に気づいたんですガーンアセアセ

確かに
アクセス数は大事なのですアセアセ
私にとってはアセアセ

書いたからには
やっぱり読んでもらいたいものですアセアセ

だけどもアクセス数ばかり
気にしていては
元々病み気質だった私にとっては
とてもいかんショック事なのですアセアセ

そのアクセス数で
メンタルが左右されてしまうからアセアセ
なんとも弱いメンタルアセアセ
と思われしまうかもしれませんが…アセアセ

まだまだ私も病み期を
脱出した訳ではないので
些細な事でも
やっぱり左右されてしまう訳ですアセアセ

それでまた書きたい事を
書けなくなってしまっては
せっかくまた始めたのに
本末転倒でした滝汗アセアセ

アクセス数は大事キラキラ
だけれども

一番は自分が書きたい事を
書いて
ブログを書いていく事を
楽しんでいきたい
ここを大事にしたいですおねがいキラキラ

とはいえ多分気にはするんですよねアセアセ

いかに読まれるブログを書くか
ということも今後の課題ですねおねがい音譜

私のブログは私の為でもあり
誰かの為になるような
ブログにしていきたいおねがいキラキラ
ここは忘れずに今後も頑張ります流れ星












本日もお付き合い頂き
ありがとうございましたおねがい音譜

明日からお仕事の方も多いのでしょうか?
今日はゆっくりお過ごし下さいねおねがいキラキラ