こんばんはお月様
毎日ブログ更新目標日本国旗
アラフィフ女子kokoroです爆笑キラキラ

ブログを始めてまだまだですがアセアセ
前回のブログがこちら音譜
下矢印下矢印下矢印

私なりに試行錯誤してみた事を
書こうと思います音譜





最初の改善点は
文章を短くしてみたひらめき電球
最初のブログは内容的には
個人には好きな内容だったのですが
長すぎたので(笑)
分割制にしてみましたラブラブ

分割制にするということで
リブログをつけて
前回のブログも読んでもらえる
ようにしてみました流れ星

時間も最初は朝にしていましたが
夜の少し時間ができる時間
にしてみましたラブラブ

上記のことをしていって少しずつ
アクセス数を維持できてる感じです流れ星

あとゆるブログと名のつけた
ブログから
アクセス数がガタ落ちしました笑い泣き
これは結構ショックでした笑い泣き(笑)

ある程度の一貫性を
持ってブログは書かないと
いけないのかな〜?アセアセ
と思いました音譜

タイトルも結構大事なのかも
しれないですよねキラキラ

まだまだ未熟者でこれからですが
これからも色んな点を
改善、試行錯誤
しながら

安定したアクセス数を
目指して頑張りますキラキラ日本国旗キラキラ

少しでも応援していただければ
嬉しい限りですおねがいキラキラ












本日もお付き合い頂き
ありがとうございましたキラキラ

本日もお疲れ様でしたおねがい虹