本日もご訪問ありがとうございます🤩💕

はじめましての方はこちら💁‍♀️

お読み頂けたら嬉しいです🤩💕


昨日の夜は疲れた身体と心を癒す為照れキラキラ


こちらを見ておりましたラブラブラブ


{7146E76E-BF7D-4B7D-A791-694982B319CE}

ハマってますな〜爆笑ルンルン(笑)

いやー!これ!
ほんま!最高ですよねラブラブラブ

で!ついついやってしまうあるある(笑)


①さま弾でルンルンさよならしようルンルンの所で
必ず手を横振りしてしまう(笑)
これ自然となってしまう(笑)
(ちなみに私は弾丸と言っていたけど思いっきり
友達に否定されましたてへぺろ

②有頂天でルンルン『Yeah』ルンルンの所も必ず
手を上げてしまう(笑)😆☝️

③衝動で『あなたの声が 明日への衝動ルンルン
の時もやっぱり
手を上げてしまう(笑)😆☝️

などなど(笑)
必ず自然とLIVEさながらに
手を上げてしまう😆☝️(笑)
のですが(笑)

皆さまはいかがでしょうか??(笑)

いや!きっと私だけではないはず(笑)
勝手な憶測(笑)

あるあるー!!
(笑)
と思って頂ければ幸いです爆笑ルンルン

そんなコーナーあったな〜(笑)

かなり癒されましたラブラブラブ(笑)

{0AB43573-C4D9-4BAE-BF0B-EDF5085D9984}

ほんまに稲葉さんは何をやっても

♥️カッコいい♥️😍💕(笑)



{97C95DFE-6AB0-462E-8DCE-FAAC5C7161EF}

私のゆるぎないものラブハート

今日はいつもに増して(笑)
おバカブログでしたが(笑)
お付き合いいただき
ありがとうございました口笛ルンルンルンルン