今年も色々ありましたおねがい


出雲から始まった私の今年の旅

{DA76E058-21B8-4120-B6AB-57063FDA26BC}


たくさんの色んな人との刺激的な出会いから始まり


とても自分にとって大切に思っていた人との

再会の出会いからの別れ


そんな時に出会えた事で自分らしさを取り戻していきだしたたくさんのブログの人達の数々


B'zに関しては


まさかの奇跡的にも行ける事になった

2月の稲葉さんのソロライブ😍💕

待ちに待ったB'zとしての再始動😍💕

クリスマスイブからの怒涛のLIVEの嵐😍❤️

{777AD421-A229-4577-8087-B22B0C1C6393}


今年もたくさん色んなところへ行き

色んな出会いがあり、たくさんの方々との

ご縁を感じましたラブラブ


色々あったけど

今思い返せば

本当に幸せな一年だったな~✨✨

改めて思います😆✨


たくさんの人に支えられてたくさんの人からの愛情をたっぷり頂いて美味しいものをいっぱい食べて(笑)


時に寂しい思いもし、時に泣きたくなるほど悲しい思いもし、その倍以上幸せな思いもたくさんしました!😆✨

{B44DE1E9-510D-4A96-8D23-AB97E65FFB46}


来年はどんな年になるのかな~?(笑)

今のところ本当に何にも考えておらず

ただ自分の気持ちの赴くままに

一年を過ごしていきたいと思います!(笑)


今年よりも激動の一年になるのかな(笑)

{DDA3DAEA-4B7D-4C76-8E87-67EC682D3132}


来年もこんな私ですがどうぞよろしくおねがい致します😆👍✨