稲葉さんの不調を知っていてもたってもいられなくなって参戦した名古屋ドーム✨初日

{70618022-3221-4DD2-9D2B-8A44297A0F6C}




もう!始まるまではいつもなら

ワクワク💕ウキウキ💕キュンキュン💕

なのに

さすがに昨日はもうー!

切なくって💦心配でしょうがなかった💦

そんな気持ちで参戦するのは初めてやったけども



あんまり詳しくは書かないけど💦


我らが稲葉さんは

本当に!本当に!


本物の史上最高アーティスト

だと思った!!


B'zの稲葉浩志』としての

『生き様』を見せてくれた

  ようなLIVEだった!

{F6D59F41-6CEC-4DF6-BCAF-3BD0991180F7}


稲葉さんの本当のところの体調は正直分からない💦

でも!最高のパフォーマンスだったと私は思う!

本領発揮とまではいかなかったのかもしれない

でもいつも以上に!

『今ある自分の中の全てを

  出し切る!!』


そんな気迫ですら感じるぐらいのLIVEだった!


最初は涙が止まらなかったけど

そんな感じで見てることすら

申し訳なくなってしまうぐらいの稲葉さんの歌声


稲葉さんの魂からのように聞こえる歌声


本当に本当に圧巻のLIVEだった!


まだまだ続くLIVE


ほんとに身体だけは大事にして

ほしいけど

昨日のLIVEを見て、

本当になんて凄い人なんだ!

この人は!

と改めて思った

『諦めない気持ち』

『今ある全ての自分を

出し切る事』

『たとえ自分の中で100%じゃなかったとしてもやり切る事の

大切さ』

『その時、一瞬、一瞬を大切に

することの大事さ』

を稲葉さんが身をもって教えてくれたようなそんなLIVEでした


私はこのLIVEに参戦できて本当に良かった!


稲葉さんの魂からの歌声を聞けて

松本さんや、サポメンさんや、スタッフの皆さんや、ファンの人達の稲葉さんを支える気持ちとかをいっぱい肌で感じる事のできた

このLIVE


絶対!忘れない!


稲葉さんが教えてくれた事も絶対に忘れない

今年一年の締めくくり!

まだ今日一日あるけど

最高の締めくくりになることは間違いなし!

{90E56902-0433-4E92-9E08-12123015A7E5}


B'zは!稲葉さんは!松本さんは!サポメンさんは!ファンの方達は本当に

私の誇りです!


一生ついていきます!(笑)


良いお年をお迎えください~🎍

口笛音譜音譜音譜(笑)